縁側、良きかな(*´∀`*)



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます。

いいね!の種類がいいね!すごくいいねー!超絶いいねー!とかあったらいいね!と思ったけど、そしたらコメントなくなっちゃうかな?笑

それは、嫌ですなぁ。笑笑
コメントお待ちしております(*・v・)/




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



とある局で、面白い動画に様々な方がナレーションをされている番組が放送されていて、"話し方"の教材感覚で見ておりました(`・ω・´)


個性って本当に大切ですね~(´∀`)


声も大事な個性のひとつだなーぁと思いました!


高校に入学するときに、えらーい先生と面談した時に
「君の声は良いねー!」と言って頂いたことを思い出しました◎



次の公演では久し振りに喋る前田、歌う前田をご覧頂けますので、是非、"なままえだ"を見に来てやってください!笑

前田の個性のひとつを楽しんで頂けたらいいな。



よーし!
自己練習がんばますぞ。


MCで気の効いたこと言えるようなギャグセンスが欲しいところですね。笑




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。




気の効いたことと言えば…


今朝、登校時に利用した公共交通機関の車内アナウンスが素晴らしかった。笑

降りる方優先のために、ドア付近を開けてくれたお客さんに
『ドア付近を開けるのにご協力頂きありがとうございます。』
『今日は暖かくなるそうです。お気をつけていってらっしゃいませ』
等など。


こんなアナウンス、めったに聞かないから新鮮でした!


朝の混み合う車内のつかの間の癒しになりました(´∀`)
駅員さん、ありがとうございました◎


皆さんは、駅で経験した面白い体験や珍しい体験はありますか??
あったら教えてね( ´∀`)b





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



りんごのはるかちゃん。
明日、我が家に到着するとのことです。
楽しみじゃ。



*+.\1日いち異次元/.:+*

好きなアニメのEDが店内で微かになっていた時、すぐに反応できました。

シュガーソングとビターステップをイントロクイズで当てられたことが、まだ私の誇りです。笑



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・