はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日のブログへのコメント、いいね!もありがとうございます!
今週も皆さんに支えられ、1週間を過ごす事が出来ました◎



みなさんはどんな1週間を過ごしましたか?
体調崩されていませんか??

お住まいの地域も寒くなってきたかなぁ(´∀`)



今年も皆さんと冬を迎えられて嬉しいです!

たまにのコメントもお待ちしております(*・v・)/


今日は仙台も雨でした~。
でも、新しい傘が使えて良かったよ◎





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜




今日は11月11日。

巷では〇〇の日~等とありますが、今日は"あの企画"を復活させちゃいますよ~!


うぇーい(∩´∀`∩)


今日は"ピーマンだけは譲れない!喋りだしたら止まらない"のあの子……♪



前田と誕生日が1ヶ月違いの"れいちー"こと、猪子れいあちゃん のいいね!の日◎



れいちーは最年少で可愛い妹みたいな感じです(´∀`*)


可愛いれいちーにいいね◎


れいちーは、私をどんな風に見ていてくれているかは分からないけれど、スト生には"姉"が沢山いるから、
分からない事や、不安なことは相談してほしいなぁって思います(*・v・)/


きっと、れいちーは素直に相談してくれて、教えてもらったらすぐに実行に移してくれるピュアな子だと思う(o・ω・o)


そんな無邪気さも伝わってくるれいちー"いいね!"


最近字が綺麗になったと褒められたれいちー、"いいね!"


綺麗にかけるとは羨ましいですなぁ。
コツを教えて頂きたいくらいだ。笑


他にも、いつも美味しいものを沢山食してて"いいね!"

パパさんのご友人さんのお宅では、ブログを見て好きなものを準備してくれていたとか!

そんなご友人さまが応援してくれてていいね!
前田もとば、食べてみたいですな(´∀`)



今回、Starsで同じグループになり、一緒にいる時間がこれまでより増えるので、良い関係が築けるように私から歩み寄って不安のない時間が過ごせるようにしたいなぁ
と思う気持ちと、私が今までしてきた経験を十分に活かして、れいちーにも色々な事を伝えてあげれる存在になれればいいなと思います◎



あ!21日、れいちーの誕生日の当日ですね!
みなさんに会える日と誕生日が一緒(´∀`)

それは、すごーくいいね◎



もし良ければ、れいちーに
前田のブログにいってみたら??
と伝えてあげてくださいな(´∀`)



そして、皆さんからも、れいちーブログにれいちーのいいね!なところをコメントに書いてあげてください◎



以上、いいね!の日でした(*・v・)/





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年

次はこちら!スケジュール調整お願いしますm(。_。)m
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
*********************

★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

今日のレッスンでは、"前前前世"を歌いましたよ!

録音しているのですが、サビがまさかの1発OK。笑
びっくりでした。笑笑

君の名は。作画がすごく綺麗だったなぁと思い出しました。


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・