わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま
あと4回寝ると、みなさまとたのしんじゅだよ
 
みなさまは、たのしんじゅHP満タンかな?
 
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
☆ Suns 公演スケジュール 4公演☆
2016年
11/7(月)12/5(月)
2017年
1/30(月)2/27(月)
 
☆すとゅらみっChu Suns(サンズ)☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉
 
 
詳しくは(σ ̄(エ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
弾丸!真珠トラベラー
(((((((((((っ・(ェ)・)っ ぶんぶーん
 
ちょっと前だけど、水戸城にも行ったよ。
 
茨城県の100名城だよ。
スタンプゲットだぜ。
 
 
水戸と言えば、水戸黄門様。
 
おばあちゃんと昔見てたんだよね
(* ̄0 ̄)<人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
 
 
駅前に助さんと角さんと一緒にいたよ。
 
 
(* ̄0 ̄)<助さん、角さん、
こらしめてやりなさい!
 
(* ̄ (エ) ̄)c<|||▽ )イテテ
 
 
 
(* ̄(エ) ̄)/■<この印籠が目に入らぬか!
こちらにおわすお方をどなたと心得る。恐れ多くも先の副将軍水戸光圀候にあらせられるぞ
 
ははぁ~( 〃..)ノ 
 
 
 
一度は言ってみたいセリフランキングに
絶対入ってると思うんだ(* ̄- ̄).。oO
 
 
 
あとね、ママがいつも使うけど
( ̄+∀ ̄)<越後屋おぬしも悪よのう
 
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
言ってみたいのう....
 
 
 
水戸黄門様は、大日本史っていう日本の歴史書を書いたんだって。
 
でも黄門様の生きている時には完成できなくて
200年以上かかってやっと明治時代に完成したんだって。
 
 
えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ
200年以上かかるって、す、す、すごすぎ。
 
 
 
駅からすぐのところに水戸城はあるよ。
 
 
今は弘道館っていう、武士の学校が残ってた。
昔の人はこんなところで勉強してたんだね。
 
 
そして、発見!!
見っけた(☆(エ)☆)σ・・・キラーン☆
 
最後の将軍の徳川慶喜さんの
家族写真があったどーーっ(* ̄0 ̄)9
 
 
慶喜さんは水戸藩出身なのですと。
教科書で習った人の写真が見れて感動でした。
 
 
 
弾丸!真珠トラベラー
(((((((((((っ・(ェ)・)っ ぶんぶーん
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
★2016年度全校集会
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
私のPCメガネはキティちゃんのなんだけど
ママのメガネと似てるんだよね。
 
急いでいるときは間違っちゃうかもしれない。
 
ドジっ子だよね…似ちゃうかな
…(((:(´o(ェ)o`):)))おそろしんじゅよ
 
 
サザエさん一家みたい?
言われてみたら似てるかもしれない
 
私はタマかな
ニャーン(*ΦωΦ*)∩
 
 
 
しのつく人ってたまに呼ばれるけど
名前呼んだ方が早いと思うんだけど...
 
(* ̄- ̄).。oO(しのつく人で返事するけどね)
 
 
 
 
超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ 
ありがとうございました☆
 
ワールドトリガー面白いよね
主題歌の♪ アシタノヒカリ ♪ 大好きです☆
 
 
 
ママの心配もありがとうです。
永遠の.....風邪ひくと弱気になるけど
大丈夫だよ...きっと。
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆
 
 
 
お家にはカイロがいっぱいだよ。
貼るのと貼らないのと使い分けするんだよ。
 
お出かけするときは、ぽかぽか暖かくして
お出かけした方がいいよ
 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。