はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日は文化の日でしたね(*・v・)/
宮城県は晴れたり曇ったり。

でも、私の行く先はみんな晴れでした◎
虹まで見えたりしましたよ♪


そんな晴れ女、前田は今日もツイていました。


今日は刀剣を見るべく、"中鉢美術館"さんへ行って参りました!

以前、『ジャンボ肉まつり』でお世話になったなった大崎市へおじゃまえだ(*・v・)/


ジャンボ肉まつりの際に教えてまえはるちゃんをして大崎市に触れていたので1度は訪れたいなぁと思ったのでね(´∀`)



今回、おじゃまえださせて頂いた中鉢美術館さんは大崎市“岩出山”地区にあります。



実は昨日まで撮影禁止だった中鉢美術館さん!
今日から解禁になっておりました!

ちゃんと撮影許可、ブログへの掲載許可も頂けました。
ありがとうございます!



しかもお目当ての清光(加州)を拝見できて良かったのですが、それにプラスで、和泉守兼定と陸奥守吉行も拝見できました~◎


今日私が会ってきた加州は、沖田総司さんが使っていたものとは違うかなぁと思うのですが、
沖田さんが使われていたものでも、そうでなくても。
"非人清光"と呼ばれていた加州さんがつくられた刀剣には変わりない。はず。

今日見た和泉守兼定と陸奥守吉行は、土方歳三さん、坂本龍馬さんが実際に使われていたものとは違いますが、作者さんは恐らくお二人が使われていたものの作者さんと同じ方かな?


しっかりとこの目で見てきました(´∀`)



大崎市遊旅記、明日は
"昭和レトロ感"と"感覚ミュージアム"編!



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



昨日の問題の答え合わせナリ。

正解はCさんです。


一見、「私は70%も当たります」と言っているAさんが最も信頼できそうに見えますよね。

しかし、Cさんは「私は20%しか当たりません」と言っています。

つまり、80%の確率で占いが外れるので、80%の確率でCさんのお告げと逆の結果になるのです。

でも、未来は自分できり拓く!
私もそう思いますよ~(*・v・)/



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*
ではなく、今日もStarsトークね(*・v・)/笑


あいりんが、Starsメンバーのカラーをブログにまとめてくれておりました!

ありがたやぁ(/_;)



れいちー→イエロー(黄色)
前田→ピンク
さなちゃん→リボンブルー(水色)
さっちゃん→赤
あいりん→ピースグリーン(緑)
ほののん→ビタミンオレンジ(オレンジ)
すーちゃん→紫

です(*・v・)/



メンバーカラー名がかわいいメンバーも多いので、前田も何か名前をつけようかね(´∀`)


そうだなぁ……


乙女色のほうが響き的には好きなのですが、色的にはこっちなので……

前田のカラーは
"淡紅色(たんこうしょく)"!
可愛くは無いとかは言っちゃダメですよ。笑
和を大切にしていきたいからね!


淡紅色はライトピンクっぽいお色だよ◎


でも、ペンライトを振ってくださるときは、入手しやすいピンクで大丈夫ですよっ
振ってくださるだけでとても嬉しいので(´∀`*)


ペンライト、メンバーひとりひとりの色がまんべんなくあると嬉しいなぁ♪


ピンクもよろしくお願いします(´∀`)





明日へー、よっしやいくぞー。


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・