結構残っているので、ちょいちょい出していきますね。笑

昨日のハロウィンごはん!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/
本日もよりたくさんのコメントお待ちしております!



昨日、エラーでそうしんじゅできていなかったので、朝になっちゃいました!
ごめんなさいm(_ _)m



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



通学途中の公園にある“さくら”の木を母晴とみて、四季で変わる木の色に元気をもらいながら登校☆

もう何年も見ているさくらの木。

春は花をつけ櫻色に。
夏は生き生きとした若葉色に。
秋は寒さに負けるな!と力強い紅色に。
冬は枝に積もった行きに朝日が当たりキラキラな白色に…◎

花丸をあげたいお花ランキング1位です。笑



なんだか『素敵だね』と母晴と話しておりました(o・ω・o)


こんな平凡なスタートをきった11月です!


JK前田の平凡な日常話からのスタートで恐縮です。笑


みなさんの町には赤や黄色に色づいた木々はありますか?


あ、前田のStarsでのメンバーカラーは何色なんだろ?
知らないなー!?そういえば!!
聞いてみよー!
清光カラーは素敵( ´∀`)b



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



そういえば!!
ブログのヘッダー変わりましたねっ◎

前田のすとゅらみっChu SS姿はいかがなもんでしょうか?

数は減ったとは言え、全員で並ぶとなかなか、"よきかな"でしょ(*・v・)?


みんな可愛いので、撮影している時は、"美少女天国かよ…!"って感じでしたよ!!!笑笑
こんな中に居ていいのか分からなくなる感じ。笑



今回の衣装も可愛いくご準備いただけて、本当にありがたいです。゜(っω`c)゜。
スタッフさんに感謝m(。_。)m


この撮影の時、私は学校の先輩のように東京メンの話を微笑ましく聞いておりました。笑
元気に楽しそうにはなしている姿をみて、
え、まじかー とか、 それすごいねw とか。

先輩というより、おばあちゃんみたいな感じ?


これから、メンバーみんなで協力しながらも負けない気持ちを忘れずにやっていきたいと思います(`・ω・´)

そんなすとゅらみっChu SS の応援、よろしくお願い致します!





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます☆*。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎◎

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

とうらぶの話ができる後輩を発見!!

審神者としてはきっと先輩の子。



私は木でできている、和な感じの櫛を使っているのですが、とうらぶのキャラにとかしてもらいたいと思う、そんな一日でした。笑


審神者(刀剣乱舞プレイヤー)デビューしませんか??

お話しましょうよう…(´・ω・`)笑



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・