1枚目*SNOWって素晴らしくもおそろしいですな。笑

2枚目*
ヘアピン→サンキューマート
イヤリング→claire's
チョーカー&スカート→WEGO
パーカー→世界かわいい連盟
くつした→原宿のどこか…( ・O・ )
リュック&パスケース→SWIMMER
(敬称略)

リュックは祖母晴にお迎えしてもらったよ!
うさぎの耳つき☆


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


10月30日秋晴れだった仙台より前田ブログですよ~(*・v・)/


今日は、杜の都全日本大学女子駅伝がありました!
みなさんもテレビで仙台を観ていたでしょうか…??



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日は『魔法使いプリキュアショー』を見学に。笑


ちびっこをお客さんに迎えるプリキュアショーは我々のステージとは違うジャンルではありますが、通じるところもあるかと。

ショーの始まる30分前には凄くたくさんのちびっこが集まっていて、今か今かと目をキラキラさせて待機していて、音楽がなり始めると、みんなステージに首ったけ!!
アシスタントのおねえさんが登場して、お約束をお話ししておりました(´∀`)


ここまでは、私達のステージと似ているところがありましたよっ
お客さんの様子も観察できて、お勉強になりました◎


私は2階席にいましたが、お姉さまの声は張りがあって良く聞こえたし、あんな風に話すと2階席であっても、遠さを感じないのか…など、ためになりました~(´∀`)




そして、プリキュアが登場。

内容はネタバレになってしまいますので控えますが、
途中でちびっこちゃんたちがプリキュアを声を出して呼ぶ!と言う内容があって、12月21日に17歳になる私まで 
プリキュアァァァァァア
と叫びたくなりました。笑


ラストにはダンスまでしてくれて、大きいお友達はすっかり楽しんじゃいました(*ノω・*)

プリキュアのダンスはアイドルダンス的なものなので、表現とか可愛さを追究するにはなかなかよい教科書でした♪


ダンスが上手なプロの方のステージはそれはそれは勉強になりますが、ジャンルが違って、お客さまの層も違うステージを見学できる機会はなかなかないので貴重な経験でした!

色んなものをみるのって楽しいし、自分の新しい何かの参考にもなるのかもしれませんね( ´∀`)b



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。




明日はハロウィンだからちょっとした企画をするよ!

いつもとは違った写真をアップする予定なので、是非前田ブログに遊びに来てください(`・ω・´)



そして、明日は教えてまえはるちゃんの更新日ナリ。
明日から月曜日ですが、頑張りませう(;´∀`)

超絶☆メールは明日は前田です!
よろしくお願いします。


あ、超絶メールは追加登録可能期間ですので、よろしくお願い致します(o・ω・o)




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
本日、誕生日の皆さんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+
記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

ゲームで、物語等を進めている時は新しい発見などが多いので時間が過ぎるのがはやく感じますが、
レベリングや資源回収のために、一度クリアしたステージへ何度も行くのは時間が長く感じます。笑

そのステージに合わせて色々なキャラクターを使う方が良い感じのゲームをしているので、
「あー!ここのステージはこっちキャラの方が有利か…
でもLv.4でこのステージはキツイよなぁ。
レベリングするかぁ…」
って感じでぼちぼちレベリングを。

推しキャラだけを強くする習性をなんとかしたいです!!笑






明日へー、よっしやいくぞー。


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・