昨日は暑かったのに、
ストーブもいらなかったのに...
 
今日はストーブの前から離れられないよー
□ヾ( ̄(エ) ̄*)ぴたっ
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。
 
 
 
ジャジャジャジャーン♪
しゃしんじゅチェーケラ(σ ̄(エ) ̄)σ 
 
懐かしゅうござりまするなものを
ご覧くださいませませ。
 
 
 
みなさまの中には、胸が熱ーく熱くグググッと
込み上げてきてる方もおいででは?
 
 
発見したのはママでござるよ。
(人≧∇≦)<クラッシュギャルズー!!
なつかしんじゅー☆
 
 
これはスクープの匂いがプンプン~プ~ン
匂うでござる....(* ̄- ̄)くんくん
 
 
 
なつかしんじゅ中のママに突撃レポート!!
 
取込み中失礼しまする
今の気持ちをお聞かせ下さい>q_(( ̄(ェ) ̄*)))) 
 
 
(* ̄0 ̄)<なつかしんじゅー☆
 
 
なつかしんじゅなんですね
どんな思い出がありますか?>q_(( ̄(ェ) ̄*)))) 
 
 
(* ̄0 ̄)<なつかしんじゅー☆
 
 
なつかしんじゅなんですね.....
クラッシュギャルズさんとのたのしんじゅな
思い出お伺いしたいでござる>q_(( ̄(ェ) ̄*)))) 
 
 
(* ̄0 ̄)<なつかしんじゅー☆
 
 
 
....もしかして、クラッシュギャルズさんのこと
詳しくないのでは??....q_(( ̄(ェ) ̄*))))?
 
 
(* ̄0 ̄)<バレちゃったー☆
 
 
 
えぇーーっΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ┌┛ござる
 
 
 
 
探偵!シンジュスクープはこのままじゃ
終われない....カタカタ...\_ヘ(´・(ェ)・`)
クラッシュギャルズさんは....
 
女子プロレスラーのアイドルで大人気
ドラマにも出た...カタカタ...\_ヘ(´・(ェ)・`) 
 
シングル、アルバムのレコードを出していて
優秀歌謡音楽賞を受賞している...カタカタ
 
うわぁヾ(〃^∇^)ノ 素敵だね.。*゜+.*.
 
 
 
クラッシュギャルズさんのレアグッズの
しゃしんじゅなんだよ
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
 
 
 
みなさま、いかがでござるでしたか?
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
☆ Suns 公演スケジュール 4公演☆
2016年
11/7(月)12/5(月)
2017年
1/30(月)2/27(月)
 
☆すとゅらみっChu Suns(サンズ)☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉
 
私は、すとゅらみっChu Sunsで、
みなさまとたのしんじゅします。
 
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)
 
 
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
7日は容量いーっぱいあけて待ってるよー♪
 
…ん(; ̄(エ) ̄)...んん?
容量空けて....?
私の携帯で....?
 
....いっか、私の携帯でも撮っちゃえー☆
(* ̄(エ) ̄)v...... Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ
 
‥‥☆‥‥
 
詳しくは(σ ̄(エ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
★2016年度全校集会
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
削除しても残ってるんだね
勉強になるね.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
 
前は写真をカメラで撮っていたんだけど
カメラの調子が悪いから止めちゃったんだけど
カメラに戻そうかな…「(´・(ェ)・`)…うーん
 
ちょっと悩もーっと(* ̄- ̄).。oO
 
 
 
オンラインストレージ?
カタカタ・・・\_ヘ(´・(ェ)・`)ふむふむ←わかってない
もう少し大人になったらドンチャレしてみるね
 
i pod touchがいいかな((pq´(ェ)`*)すりすり
 
 
 
えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ...ニュージーランド北島
 
ヒカリキノコバエの幼虫「土ボタル」が生息するワイトモ鍾乳洞があって、天空の城ラピュタの飛行石の洞窟みたいに光ってる!?
 
行きたい、行きたーーい(((p(>(ェ)<)q)))
 
ラピュタの飛行石ほしーい(((p(>(ェ)<)q)))
 
 
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
....みたいにってことは、飛行石ではない
 
そーだよね(((( ̄∇ ̄;)
でも行ってみたい。
 
いつになるかわからないけど
よっしゃ、いつかいくぞー 
飛ばせ!BUNBUN (((o(* ̄0 ̄)θ~♪ 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。