レッスンが終わってから、小さい姉妹に出会いました!
2枚目は、その姉妹とあそぶしんちゃん!笑


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


これからも、気が向いたらコメントしてみてください♪
今日、気がむかなかったら明日は気が向きますように◎




超絶☆メール受信ありがとうございました!



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



ゴミの分別、地域で違うのは知っていたけど、
ビンやプラスチックを色分けしたりするというのは初耳でした!

凄いですね♪
でもなかなか大変そう(;´∀`)


宮城県の正月飾りをお焚き上げする"どんと祭"でも、正月飾りについているプラスチック製のみかんを取る係員の方がいらっしゃいます!

燃やせないからねぇ。

資源は大事だよーーー



『紙類はリサイクルゲージに入れてポイントにするから、紙類がみんな資源に見える』
というお話をしたけれど、我が家に大量に届く大学のオープンキャンパスのお知らせや、説明会の資料ももはや資源に見えてくる!笑

/(^o^)\


どこから調べて来たのか…
凄い量の資料が毎日のように届きます。汗

前田に届く郵便物は大学資料くらいです。笑

祖母晴にはたまに懸賞の賞品が届きます。

前田も嬉しいお届けものがほしいものですなぁ~


あ、そうそう!
みなさんも前田にお手紙書いて頂いた暁にはとてもとても凄まじく喜びますよ!



送り先は…

宮城県仙台市……
あ、違った。笑

〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー
エイベックス・グループ・ホールディ ングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street SENDAI Twinkle moon前田晴香ファンレター係

です(`・ω・´)

大学資料に負けないくらいのお便りを、お待ちしております。笑



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日はレッスン。

くるめんは、
しんちゃんと二人のレッスンにもだんだん慣れて参りました!



しんちゃんと話す時間が増えて『へー!そうだったの?!』と言う話も聞いたり。
よいだろう?羨ましがるが良い。←←

話をしてると、
中学生らしいなぁと思うところ、
大人だなぁと思うところがあるけど、
やはり、感じるのは
自分の考えがきちんとしてるなぁ~と言う事。


自分の思ってる事とか、悩んでることとか、ちゃんと話してくれるから絆が深まりそうです!


一緒にステージに立つ時間もあまりないし、今までとは違うレッスンスケジュールだからレッスン後に遊んだりもできないけど、
唯一の同期だし、色々な事を話して、これからも助け合いつつ、切磋琢磨しながらも良き仲間としてどんどん絆を深めるぞー!

しんちゃんも私の事、少しかもだけど、分かってくれている気がしまふ(ノ)・ω・(ヾ)



一緒に歌うと声質違うからこそ、なかなかいい仕上がりになったり。


皆様にも聴いて頂きたいものです(´ー`)


二人でも、仙台でイベントできないかぁと願う前田でした





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
(前田は24日はスケジュールの都合上、お休みさせて頂きます。申し訳ございません。)
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars


■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*
荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*
荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとうございます!!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば前日のブログコメントに『明日、誕生日!』とコメントお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

刀剣乱舞、舞台もやっているのですが、それの加州清光役の佐藤流司さんの人気がすごすぎて、
佐藤さん×とうらぶということで、チケットをとるのは大変だそうな:(´・ω・`):

でも、そんな人気って凄いですよね…!


調べてみたのですが、ファンがそのキャラに求めているものを的確に理解されている、とか色々書かれていて…!

舞台が好き等は関係なく、原作ファンが求めているのは、原作のままのキャラだったりするから、演じるキャラを的確に理解されているって素晴らしく凄いですよね…!!!


学校の舞台しか経験していませんが、学校の舞台も、
テレビでCMなどに出演されていたり、舞台に出演されている方が先生として来てくださっているので、学校とはいえ、動きひとつひとつへの指導もあったりと、厳しい稽古があったりします。

でも、一般のお客さんを入れての舞台には出演した事が無いので、是非出演したいと思っています!


演技に関しては、学校の中だけでしか生きていないので、学校の外の世界を知りたいです。


舞台が夏に一気に忙しくなって、今は台本のある舞台から離れているという事もあるのか、演技に関わりたい気持ちがとても大きいです!


アフレコも好きだけど、舞台も好きです◎



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・