1枚目*私の中だとハロウィンといえばの1つに三白眼があります。笑

2枚目*冬になると、森永さんのものを食べなくてはという使命感。笑
このピノ、軽く清光カラーだし、美味しかったのでオススメです☆



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


みなさんの貴重なお時間をちょっとだけ前田に貸してください(>_<)!
今日も前田ブログお付きあいください◎



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



みなさんの地域では、ゴミの分別はどんな感じですか??

仙台は可燃ゴミ、プラスチックゴミ、缶ビンペットボトル、粗大ごみで分かれています(*・v・)/
それに、紙類は資源回収で回収さるんですよ(´∀`)


昔は家庭で燃やしたりしていたそうな。
びっくりんじゅ。


前田家では最近、リサイクルとして紙類は全部某スーパーのリサイクルゲージに入れて、ポイントと交換しています(´∀`)ノ

はじめは新聞や広告を持って行っていたけれど、紙類は結構たくさんあってお菓子の箱とか、ティッシュペーパーの箱もリサイクル出来るんですね◎


それでポイントで返ってきて、またおやつが買えちゃう!と思うと目の前の紙類がみんな素晴らしい資源に見えてくる。笑


環境分野で初のノーベル平和賞を受賞したケニアの女性、ワンガリ・マータイさんが、2005年に日本に訪れた際に、感銘を受けたのが「もったいない」という日本語だったそうです。


環境 3R + Respect = もったいない
Reduce(ゴミ削減)、Reuse(再利用)、Recycle(再資源化)という
環境活動の3Rをたった一言で表せるだけでなく、かけがえのない地球資源に対するRespect(尊敬の念)が込められている言葉が「もったいない」!



とても素敵な日本語だと思います\(^o^)/

ももももったいなーい


皆さんの、ももももったいなーいエピソードはありますか?




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日は学校帰りにナナちゃんに激似な茶トラにゃんこちゃんがしばらく付いてきてびっくり!

声も似ておりました~!

猫ちゃんを見かけることは多くても、付いてくる子は珍しいので、嬉しかったです♪

前田家には猫ちゃんが2匹。

真っ白ではないけれど白いのと、
真っ黒の黒猫。


黒猫といえば、沖田さんについて調べていると黒猫がたくさん出てきたりするんです。

子母沢寛さんの作品の、新選組3部作の沖田総司のお話の中に黒猫が登場するから、だそうです。


逸話なようでした(・v・)/





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとうございます◎
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

乖離性ミリオンアーサーというゲーム、福山潤さんがcvされているキャラがいるし、イラストも好きなので、したさが……\( ・p・ )/


でもこれ以上ゲームをするわけには……!!
何かクリアできたらにしよう。笑



デジタルアイドルオーディション、気にはなります!

特に気になるのは滝川みうちゃんね。笑


ですが、高校卒業までにこれをしたいという期限付きの目標があるので、それに向けて今は別のことを頑張りますよ~◎


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・