何やら美味しいみたらし団子!



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


今日は日曜日ですね。
明日からまた一週間が始まるではないですか(´ー`)

どうも、前田です。


コメントが増えてて嬉しんじゅです(*・v・)/

心優しいどちら様かがあと1コメントしてくださると、ひさしぶりの10件を見ることができます。笑

もし、我こそ!と言う方がいらっしゃっれば、是非!お願い致します(´∀`)

そして、初コメントを下さった方もありがとうございます♪*。

みなさん、宜しければご継続いただきたいです!

なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



新米のお供!
今日、スーパーで色々と見てきました。
まだ、『その時』ではないので、今日は偵察だけ。


お漬物コーナーやら佃煮コーナーやら。

納豆も何気に種類が豊富なんですね。
明太子や塩辛なども(´∀`)
海苔も沢山あって迷ってしまいますねり
(明太子は辛くて食べれないんです( ´×ω×` ))

こんなに着目して見たことなかったから楽しかったです♪


と、現地視察をしていたら
元メン水色歌姫のおばあちゃまに遭遇。


思いがけずの"あの方は今"が私の中限定開催(`・ω・´)笑

水色歌姫はみなさんも現況はご存知かと思いますが、
ご家族から見ても、元気に、自分のペースで頑張っているとの事でしたれ
ご家族みなさんもお元気でおかわりないご様。
本当に何よりです(´∀`*)


そして、今日は雪の妖精も大人の階段を1つのぼった日。

彼女もまた情報を確認できる環境でありますので、現況はみなさんの方が知ってるんじゃないか?と言うほどですが、
相変わらず、私達は仲良しですよん(´∀`)ノ


さて…
紫カッパさんと黄色のお届け便さんの現況も調査せねば。笑


緑のショートカットも元気です◎



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



そう言えば、みなさんは『毎日続けてること』はありますか?

父晴は『毎日缶コーヒー飲む!』って…。
なんか、身体に悪そうだ…笑

カフェインの過剰摂取かな…(´ー`)


前田は、身体が強くて体調管理に悩んでおりました。

身体の調子が悪いと肌の調子も悪くなり、アイドルらしからぬ肌荒れっぷりでしたorz


何をするにもまずは身体から!と言う事で『毎日ヨーグルト』をしてみました!

そして毎日毎日…
来る日も来る日も毎日ヨーグルトを食べ、何ヵ月か経ちました。

先日、家族全員が咳、発熱の風邪をひいたのに私だけ無事!逃げきりましたよっ

ヨーグルト先生のおかげかしら(´∀`*)


まもなく流行性するであろうインフルエンザや、Sウィルスに立ち向かう為に(`・ω・´)

そして、これからも身体を丈夫にしていつお仕事が入っても大丈夫なように頑張らなくては。


小さな事かも知れないけど、小さな事であってもやり続けるのはなかなか難しいもの。

そして、小さな事でも続けたら、いつか大きな幸せに繋がるんじゃないかなぁー、とやり続けます(´∀`)


あ!風邪をひきやすい方!
毎日ヨーグルト!おすすめですよ!

私ははちみつを混ぜております!


はちみつスキィ。



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央


メンバーはスケジュールなどで欠席することもあります。
毎回が見逃せませんね(´∀`)
スケジュール調整お願いしまっするまっする。



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとうございます!!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*


秋葉原ハロウィン2016、GEMさんが新選組の仮装をされていましたね♪

沖田くん!土方さん!!

清光安定兼さん堀川くん…!



好きな番組があるから日曜日が苦痛じゃなくなった…!
鉄腕DASHと世界の果てまでイッテQと刀剣乱舞 花丸には感謝です…!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・