着た!
早速チョコミントアイスのチョコレートを落としたので萎えはるですが、母晴になんとかして頂きました。
ありがたやぁ。


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


最近、仙台はすごく寒いです!
今日も寒いけど、明日はもっと寒いらしいorz

今朝はエアコンをいれてからじゃないと寒くて着替えられないほどです。笑

コートはいつから着ていいの?
それは私のよきタイミングか…(´ー`)


こないだ、マフラーをしてるJKがおられました!
流石に早くはないだろうか。笑



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



『タイミング』と言えば…

『お!ナイスなタイミング』と言う時もあれば、
『あはははーん。このタイミングは勘弁してー』と言うタイミングがありますが、みなさんはどんな経験がありますか??


外を歩いていたら目的地まで赤信号にあたらずにナイスなタイミングばかりで到着した!

とか。

給食でカレーだったのに家でもカレーだった!

とか。


様々なタイミングがあるわけですがまさに昨晩のブログにも書きましたが、ネットでの限定品をリザーブするときは、タイミングを間違えたらあかん。あかんで。笑

と言うことを学びました。


…はい(´・ω・`)



入力フォームへの個人情報の入力のタイミング!
これ大事ね(;´∀`)!



あ、今日のこの日のタイミング!!
コロンブスがアメリカ大陸を発見した日なんですって。

なんで、こんな事知ってるかというと…

今日は母晴が1つ大人の階段を上るタイミングだからです(ノ)・ω・(ヾ)笑



みなさんの『タイミング』エピソードお待ちしておりまっするまっする(・∀・)




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。




最近、お味噌汁が美味しい季節♪*。

秋と言えば…
仙台、山形は『芋煮』です(*・v・)/

『豚汁』のようなものかな(´∀`)
美味しいですよっ

各地、汁物があるかと思いますが、みなさんの地域にはどんな汁物がありますか?
秘密のケンミンショーとかを観ていると、色々な汁物があって興味深いですよなぁ。


おでんも美味しい季節になりますな(´∀`)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央

スケジュールにより、メンバーが参加する日、しない日がありますので、毎回見逃せませんよ!


今、各グループで様々なこと相談してるよ。
お楽しみに!!



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとう!!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*


ふぁみふぁみふぁみー
で、とうらぶファイルの加州清光入手してきました!

前田の好きなコスプレイヤーさんの沖田組フォトブック、キャンセルが出た分の再販があるようなので、タイミング逃さずに頑張ります(;´∀`)!!



歌詠み集(CD)其の一が本日発売!
お迎えに上がらなくては…◎


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・