写真とった時にとった( ^ω^ )
まだレッスンでは着れてないよおおお(/_;)

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


超絶☆メール受信ありがとうございました◎



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


昨日の夜、ペッパーランチ風のご飯を食べました!

テーブルの上に大っきい、お好み焼きとかを焼くような鉄板を置いて、ご飯とかお肉、野菜を入れて、バターを入れて作りました(*・v・)/


私がヘラを二刀流して、屋台の焼きそば屋さんみたいにして作ったのですが、
一番最初に反応してくれたのは、猫のレオちゃんでした!笑


最近、レオちゃんはご飯を食べているとテーブルのところにくるんです。笑


可愛いですよ♪


人間の食べ物は、猫の身体にあまりよくなかったりするものも多いので、上げることができません(;´∀`)

なので、レオちゃんのご飯をみんなの近くに持ってきてあげます(`・ω・´)


みなさんペットは飼っていらっしゃいますか??


前田は、猫が2匹、金魚、クワガタがいますよ◎

前はワンちゃんもおりました!!


カナヘビを飼っていたこともありますよ~!笑


私が生まれる前は、モルモットも飼っていたらしい……!


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


最近、よる(23時頃)にハイテンションで、英語を話している方がお家の近くを通られます。笑


話の内容までは分かりませんが、すごくテンションがお高めなので、こっちまでテンション高くなっちゃいます。笑笑


誰かにつられてテンションが上がること、ありませんか?笑




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央

どちらのグループも、メンバーはそのときのスケジュールで変わることもあります。

1回1回が貴重なステージです。

毎回、毎回をお見逃しなく!




☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとう!!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*


とうらぶのコンビニの対象商品を買うと貰えるグッズが、明日からクリアファイルになります!

楽しみじゃ◎


好きなコスプレイヤーさんのフォトブック、予約の入力フォーム、結構早くいったのですが、もう無くなっていて、予約できませんでした!!
今日一番のショック。笑



イントロクイズのコーナーがあった番組で、アニソンのイントロクイズ、結構正解できました!

シュガーソングとビターステップを当てられたのが、嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ





まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・