太宰府天満宮にたどり着くまでに
いろいろおいしんじゅしすぎたよ
 
 
きなこわらび餅
金賞コロッケ
梅ヶ枝餅.....とかとか
 
もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ
 
 
 
太宰府天満宮はおいしんじゅよ....
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?おいしんじゅ?
 
 
ちがう ヾノ>д<*) ちがう
太宰府天満宮はお参りだよ.....(-`(エ)´-A;)
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
 
福岡、長崎のみなさま、お邪魔してます。
(* ̄(エ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
 
なぜ私が長崎にいるのか?
 
 
それはですね、わたくし
只今、絶賛秋休み中なのです。
 
 
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
 
 
 
 
学問の神様、菅原道真さんが祀られてる場所
そして、ママも修学旅行に来たことがある
福岡の太宰府天満宮でたのしんじゅしてるよ。
 
 
 
 
天満宮ってつく神社って全部、菅原道真さんが
祀られてるんだよ←お父さんに聞いた
 
 
仙台にもあるんだけど、
太宰府天満宮は大元←お父さんに聞いた
 
 
だから、大元で学問の神様、菅原道真さんが
祀られてる今回のお参りは絶対に、ご利益が
あるはず!!←ご両親からの多大なる
プレッシャーのプレゼント
 
 
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ
 
 
 
こんどのテストから成績が上がるはず!!
↑淡い期待のご両親さま
 
 
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ
 
 
 
 
このプレッシャー攻撃を受けちゃった私も
かなり本気にお願いしたよ。
 
 
手水舎でお清めして、ご神前へ進んで
二礼二拍手一礼
 
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ
 
 
お願い(* ̄- ̄)人。。o(これがまさに神頼み)
 
 
 
 
さて私は、学問の神様、菅原道真さんから
ご利益をゲットできるでしょーか!?
 
 
乞うご期待!!
しないでねー!!
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
 
☆ Suns 公演スケジュール 4公演☆
2016年
11/7(月)12/5(月)
2017年
1/30(月)2/27(月)
 
 
☆すとゅらみっChu Suns(サンズ)☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖
日紫喜聖琉、森川莉央
 
 
私は、すとゅらみっChu Sunsで、
みなさまとたのしんじゅします。
 
 
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)
 
 
詳しくは(σ ̄(エ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
★2016年度全校集会
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
今日はお天気よかったですか?
 
 
特異日を得意になって言ったけど
違ってたのかな?
 
 
お父さんも太宰府天満宮でお参りしたから
これからのうんちくに乞うご期待だね?
 
 
 
 
超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ 
ありがとうございました☆
 
 
福岡に行くときは、飛行機が取れなかったけど
帰りは福岡から仙台の飛行機だよ。
 
 
飛びます(((ε(。・Θ・。)з)))飛びます
 
 
 
 
しゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
いっぱい撮ったから、いろいろ載せるね
 
 
今日は、たのしんじゅしたお話聞いてくれて
ありがとうございました(((o(≧U≦)o)))
 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
 
 
またあの日のアイドルストリートで。。。