びっくりんじゅがいっぱい出てきた1日
 
 
ブログにも、いっぱい登場してるね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
 
明日は10月10日だね。
体育の日だよね。
 
明日、運動会とかする人(* ̄0 ̄)/ 
 
 
 
私はやらないよ。
しない ヾノ ̄- ̄*) しない
 
 
 
考えてみたら、仙台市の10月10日はちょうど
秋休みになるから、学校で運動会はないと思う
ってことが言いたいのではなくて
 
 
10月10日は晴れちゃうみたいだよ
天気予報をみて言ってるんじゃないからね。
 
 
 
何年も何年も10月10日は晴れてるって
データがあるってこと!!
えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ びっくりんじゅ
 
 
 
んん、びっくりんじゅしない?
w(=*(エ)*=)w....私はびっくりんじゅだよ
 
 
「; ̄- ̄)(「; ̄- ̄)キョロキョロリンジュ
 
 
 
びっくりんじゅしてるのは私だけ....みたい?
「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !
 
 
 
 
私は、お父さんから聞いて知ったんだけどね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
10月10日は特異日っていって
晴れやすいんだって....w(=*(エ)*=)w
 
 
 
特異日って知ってた?
私は初めて聞いたよ。
 
 
漢字も、得意日じゃないよ
特異日.....φ( ̄- ̄*)って書くんだよ
 
 
 
 
特異日って、過去数十年の天気の結果から、
晴れとか特定の天気が現れる割合が多い日の
ことをいうみたいなんだよ
 
 
びっくりんじゅヾ(=*(エ)*=)ノ
 
 
みなさま聞いたことある?
特売日じゃないよ、特異日だよ。
 
 
 
でも、どうして晴れる日が多くなるのか
詳しくはわからないんだって!!
 
それまたびっくりんじゅヾ(=*(エ)*=)ノ
 
 
 
なんだかとってもふしぎんじゅ「(´・(ェ)・`)…
 
 
 
きっと雲の上の偉い人が晴れにして
くれてるんだね(人>∀<)~☆
 
 
 
....偉い人ってダレ?
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
 
☆ Suns 公演スケジュール 4公演☆
2016年
11/7(月)12/5(月)
2017年
1/30(月)2/27(月)
 
 
☆すとゅらみっChu Suns(サンズ)☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖
日紫喜聖琉、森川莉央
 
 
私は、すとゅらみっChu Sunsで、
みなさまとたのしんじゅします。
 
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)
 
詳しくは(σ ̄(エ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
★2016年度全校集会
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
邦楽なのに全部横文字....ホントだ
びっくりんじゅw(*゜(エ)゜*)w
 
スゴイ発見!!
全然気付かなかった。
 
 
 
 
ハイキュー!!始まったね(((o(≧U≦)o)))
でもまだ宮城では放送してないから
見れてないよー┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ ガクッ
 
 
 
 
なんとw(◎_◎;)w
鉄血のオルフェンズの新しい主題歌は
SPYAIRさん!?
 
 
(人>∀<)~☆
楽しみすぎるね。
 
 
 
 
へボットが....とっぴんぱらりのぷう?
ヾ(=*(エ)*=)ノ
 
 
有名な言葉なんだね。
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
 
 
 
 
超絶ブログ、たのしんじゅだね。
ありがとうです。
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで。。。