地味に…ね!(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



爪を加州清光っぽく。笑


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


今日はダンスレッスンでした!

週の真ん中の日にしんちゃんと会えるのは新鮮でした~(´∀`*)


最近は学校含めいっぱい踊ってる気がするぞー!

レッスン着とかジャージの洗濯が追いつかないぞー!笑

お家に帰ってきたら、まず洗濯機にジャージとかブラウスを入れて、洗濯するんです。
お気に入りの柔軟剤を入れて。
柔軟剤って好き嫌いあるよね?

で!
洗濯している間に着替えたり、いろいろしますよーっ

みなさんは帰宅したら『すぐにする事』はありますか?

ちなみに父晴は足を洗ってます(笑)
男性あるある??笑


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
というドラマを見てしまいました!

ひっさしぶりにドラマを見ました(´∀`)


石原さとみさん、とても可愛かったです(´∀`*)♪


可愛くて演技も素敵…!


スカッとする部分もあり、とっても面白い1話でした!

毎週観ちゃいそう……◎

みなさんのおすすめテレビも教えてくださいねっ



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆10/24(月)すとゅらみっChu Stars
★11/7(月)すとゅらみっChu Suns
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央


☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
10月お誕生日のアイストメンバーさんです!

10/1 小玉梨々華さん
10/2 志村理佳さん
10/5 南口奈々さん
10/14 田中美麗さん
10/18 木戸口桜子さん

おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+


今日お誕生日の方もおめでとう!!!
前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪


*+.\1日いち異次元/.:+*

コスプレ用にメイク研究をしてみました!

アイプチなんて全然使わないけど、やってみました!
下手すぎてだめでした!笑

前田は奥二重です(  ・-・  )

でも、二重の日もあります。

左目の方が二重幅が広いです(´ー`)


二重になりたい(´-`).。oO



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・