はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日のダンスの授業はヒップホップ寄りのガールズ?って言う感じのダンスでした!


頭を回しすぎて、脳みそがぐるぐる回ってるんじゃないかと思う感じでしたが、楽しかったです◎

上半身の動きがカタイのを何とかしたいな。笑

首と肩のこりも何とかしたいな。笑笑


私、周りの人より首の関節が2つほど多いらしく、首がなんだか長いそうです。
故に首とか肩がこりやすいんだって!


私の方はやばいっすよ。
ホント、触るとわかるのですがめっちゃかたいです。こりすぎて。

お友だちにマッサージが上手な子がいて、よく揉んでくれるのですが、とっても気持ちいいのにこりが治らなくて(/_;)


一生こりと付き合っていくのかしら。



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日からしんちゃんと2人でレッスン。

主メロとコーラス?ハモリ?を私もしんちゃんも録って、それをmixして、ケロケロっぽいの少しかけて聴いてみたりしているのですが、
ふたりの声の間につなぎがなくても、以外と声の愛称が良かった!

系統少し違うかな?って思ってたけど、いいバランスが取れていたかも♪


今日録音したのは、本当に良い感じで、iPhoneのレコーダーで録音してきちゃった!笑


少しずつでも、進歩してる気はするなぁ(´∀`*)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja



今日はまだまだだけど、お誕生日にこういうイラストを描いてほしいな……!
っていうお願いを、めっちゃ絵の上手なお友だちにお願いしてきちゃいました!笑

楽しみだなぁ(*´∀`*)



今日お誕生日の方、おめでとうございます!
良い一年になりますように(・o・)ノ
けろけろ!


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・