はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


教えてまえはるちゃん、今日は刀です!
よろしくお願いします(´∀`*)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


iPhoneにいれている日記アプリが、日記を書いてくれと通知をくれるのですが、健気さを感じて開かずにはいられません、
前田です(*・v・)/


今日の学校は濃く感じたな~!

筆記テストで赤点をとってしまうと専攻の授業に出席できず、追試をうけるのですが、前田のいる専攻、追試対象者が多くて、専攻授業の人が少なくて寂しかったですorz

前田はちゃんと専攻授業出れてますよ(´∀`)


誤字脱字大魔神ですが、理系も文系も一応校内の成績順位?が上の方の人がいるクラスにいるので、これからもこのクラスでいられるように頑張らねばなぁと思うのでした。



得意教科、何でしたか?



高校生になってからは、英語が中学の時よりはできるようになったし、好きになった!

でも、現代文が1番好きかな(;´∀`)
ワタシニホンジン。


音楽も好き!!
全校生徒が対象で、そこから選抜される合唱団みたいなのがあるのですが、去年そこに入れていたので、今年も頑張ろう◎



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



明日は前田が超絶☆メール。
明後日はしんちゃん。
その次は前田。
その次は………


どんどん自分の番に回ってくるのが早くなっている(°ω°)!

ペースは早くなるけど、中身のあるメールが送れるように頑張るよ(`・ω・´)



さて、レッスン帰りに寄り道をするにもあても無くふらふらーっとして時間と体力だけを消費する謎の旅の相棒がいなくなった今、前田はどうしようか、
何か新しい事でも始めてみようか\(( °ω° ))/




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja



【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
祝☆優勝!!!
おめでとう!!!!!



路上ライブをしていたお兄さん。
お兄さんはsecret baseを歌われていました。

去年の来月の昨日(笑)はストリーグ4の開会式かぁ
なんて思いました。

もしかしたら、去年の今頃はもうsecret baseの練習に手を付けていた??

secret base、最後の最後で前田がミス!
黒歴史の1ページが刻まれた時でありましたが、見にいてくださった方はいらっしゃいますか??笑  


みんな、後奏でファンの方々へ向けてメッセージを言ったのですが、前田は緊張して練習していたことが言えず。


伝説の
「お家に帰るまでがストリーグですよ!」。


はぁぁぁぁ(´Д`)



人生とは、常に背水の陣なのですよ(´・ω・`)



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・