仙台も、ずっーと雨降ってたよ
…; ; ; (* ̄_ ̄)J ; ; ;
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。
 
 
 
こち亀がジャンプ連載終わっちゃったね...
 
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ
 
 
 
ジャンプファンのみなさま、ご一緒に
 
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ
 
 
 
毎週、楽しみにしてたからさみしんじゅだな
(ノ_<。)うぅ。。。
 
 
 
お父さんも、かなしんじゅしてるよ
(ノ_<。)うぅ。。。
 
父:大切なものは失って初めて気づくんだよ
 
 
どこかで聞いたことのあるセリフって思ったら
斉木楠雄のΨ難で言ってたな(* ̄- ̄)。。oO
 
 
 
ママ:真珠の夏は新人公演と一緒に駆け抜けたけど、お父さんの青春はこち亀と一緒に駆け抜けたからね(* ̄- ̄)。。oO←遠い目
 
 
父:俺の青春40年...長いな
 
..…( ̄(エ) ̄;)
 
 
 
こち亀は40年間1回も休まずにジャンプで
連載されてたんだよ、すごいよね。
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
とにかく喜ぶよ
 
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
 
今週ジャンプのこち亀最終回に、
レアキャラでてるよ!!
 
みなさま、見つけた?
もっちろん、見つけたよねー?
 
 
本文でも言ってたからね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
日暮 熱睡男さん、4年に1回登場。
オリンピックの時しか出てこないお方だよ。
 
 
今回はじめてお会いできて うれしんじゅ☆
だけど今回で最後なんて....
さみしんじゅ(ノ_<。)うぅ。。。
 
 
 
 
今週のジャンプの表紙は、色んな作者が
両さんの絵を描いてるよ。
 
みなさまどの両さんをどの作者が描いたか
分かった?
 
私は半分ぐらいわかったよ。
 
 
 
お父さんは、こち亀と青春駆け抜けてきた
わりには、ほとんど外れてたよ。
 
やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏ 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
@JAM×ナタリー EXPO2016に出演させて
いただくことになりました。
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
★ 会場 ★ 
幕張メッセ 国際展示場9~11
★ WEB ★
@JAM×ナタリー EXPO2016 
http://at-jam.jp/expo2016/
@JAM総合サイト http://at-jam.jp/
 
すとゅらみっChu、なのちんの最後のステージ
になりますです。
 
すとゅらみっChuも、なのちんも羽ばたくよ
パタパタ(((ε(・Θ・)з)))パタパタ
 
お時間ございましたら、遊びに来てね。
一緒にたのしんじゅしようね。
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆
 
もぅ、みなさまったら....メガネが似合ってる
なんて、褒めすぎてるし(〃∇〃)てれっ☆
 
みなさまは、やさしんじゅね
ありがとうございます。
 
 
里保菜さんは何をしても美人すぎるにゃん
にゃんにゃん里保菜さんみたいになりたーい☆
((pq´(ェ)`*)
 
メガネもいろんなの集めてみたいなぁ。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
 
明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆