沓掛真珠☆シールバーウィーク | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


わーすたさんがアニメ「へボット!」の
エンディングテーマ!!
 
すごい((o(≧U≦)o))すごい
 
 
みなさまはチェケラした?
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。
 
 
 
 
最近仙台は、寒くなってきたよ。
ぶる{{{{(+(エ)+。)}}}ぶるっ
 
 
寒いとお布団から出られなくなるから
お家でゴロゴロ(ノ´(エ)`*)まったりんじゅするよ
 
まったりんじゅ大好きゴロリンジュ
 (゜o゜)(゜o。)(o。゜)(。o。)(゜。o)(。o゜)(゜o゜)
 
 
 
今日はDVDも借りてきたよ
みなさまからオススメしてもらったのも
借りてきたよ。
 
でも、アメトークはママのハードディスクに
録画してるから借りてこなかったけどね。
 
 
ガンダムなら0083スターダストメモリー
ベイカーストリートの亡霊
ガンダムシリーズはG
超時空要塞マクロス
頭文字D
クレヨンしんちゃん
 
 
このオススメは、お店出ちゃったあとに
教えてもらったから、またの機会だね。
 
 
楽しみだな((o(≧U≦)o))わくわくま
 
 
 
0083とかユニコーンとかは私も見たよ。
面白いよね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
たのしんじゅする予定のDVD↓コチラ
☆機動戦士ガンダム逆襲のシャア
☆機動戦士ガンダム00 
☆コードギアス反逆のルルーシュ
 
オススメしてくれたみなさま
ありがとうございます。
 
 
見るの楽しみだな☆
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま
 
 
 
 
 
 
あとね、サンマとアジをさばいてたみなさまを
見て、私も負けてられないなと思ったよ
メラメライオン(「`□´)「 がおー
 
 
テストもあるし
ペラペライオン(「´□`)「 きゃおー 
 
 
明日、お魚さばくの
がんばりんじゅしてみようかな...
 
(* ̄- ̄)。。oO(ちょっと弱気....)
 
 
怖いから、がんばりんじゅするのは
ちょっぴりにする(〃∇〃)てれっ☆
 
お魚さばくのは男の子くんの料理って
ママも言ってたし...ねー☆
 
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
男の子くんのみなさま
お魚さばくの、がんばりんじゅしてねー♪
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
@JAM×ナタリー EXPO2016に出演させて
いただくことになりました。
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
★ 会場 ★ 
幕張メッセ 国際展示場9~11
★ WEB ★
@JAM×ナタリー EXPO2016 
http://at-jam.jp/expo2016/
@JAM総合サイト http://at-jam.jp/
 
すとゅらみっChu、なのちんの最後のステージ
になりますです。
 
お時間ございましたら、遊びに来てね。
一緒にたのしんじゅしようね。
 
 
幕張メッセの9~11ホール
かなり大きかった!?
カルチャーズ劇場50個分ぐらい!?
えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ
 
伝わらないかな……(°▽°)ぴゃ
 
伝わったよ……(°▽°)ぴゃ
 
……☆……
 
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu
 
もう少し、Twitterでたのしんじゅできるよ
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
ハムカツ大好きマンのみなさま
マヨネーズとソースですって....
 
ちょっと試してみるね。
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま
 
お部屋の中心で上手いを大声で叫ぶよ
(* ̄0 ̄)< ハムカツ大好きウーマンじゃい
 
 
 
 
明日もがんばりんじゅ◎してはばたく日に
一緒にはばたく準備をしてねー。
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
 
 
 
 
明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆