キドT!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



ENGEIグランドスラム観ました(´∀`)

ヒロシさんを久しぶりに見て、面白かったです!!

なんか、一松感ありますよね……笑




昨日載せた男装なのですが、あの日、あの格好のままコンビニに行くというチャレンジをしたんです。笑


150円をポケットに入れ、いざ出陣。


コーラの小さいのを1本手に取り、レジへ。

ここまで何のアクシデントもなく、変な目で見られている感じもなく、ステージクリアかな、と思ったその時。

アクシデントは起きました。

レジのお兄さん「袋にお入れしますか?」

なんと!!!

1本しか買わなかったが故に起こったアクシデント!!!


前田なりに、低い声で
「…いや、いいです」


ずっとレジや下を向いていた店員さんが、半目だった目を開いて私を一瞬見ました。



これは、私はどっちとして捉えられたんだろう。笑



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


爪先の宇宙というcomicoの漫画の、アンジがめっちゃツボ!!


DAME×PRINCEのメアといい、
おそ松さんの一松といい、
爪先の宇宙のアンジといい、

イメージカラーが紫の感じの推しキャラが多いなぁ。

ぶっきらぼうで無骨だけど、実は優しかったり、
何らかの闇を抱えていたり。

そういうキャラを推すことが多いっぽい◎



金髪碧眼キャラも好きですよ◎

鏡音レン君を一時期めっちゃ推してたなぁ。



そうそう。

ナナちゃんを飼っていた叔母晴ですが、早速ネコロスに陥ったようで、もう新しい子がお家に来たようです。

男の子と女の子の兄妹なのですが、
お兄ちゃんがレンくん、妹ちゃんがリンちゃん!

やはり、私には叔母晴と同じ血が濃く流れている…(・∀・)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
祝☆優勝!!!
おめでとう!!!!!



サンリオ男子乙ゲー出てた!!!


即インストールじゃ(o・ω・o)



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・