はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


Twitterにて一足先にネタバラシさせて頂きましたが、
私、兄いません!!笑

あの写真は両方私です( ^ω^)


つまり、男装前田(´∀`)ノ

写真に前田が二人いたのは、合成でっせ!



男装ね、まだまだ上手くイケメンにはなれないのよ(´・ω・`)

だから、まだまだ頑張るぞい。
目指せ、私の好きなコスプレイヤーさん、ゆとさん(`・ω・´)

ウィッグのカットは、吉田にウィッグを被ってもらってやりました!
共同作業!ありがとう( ;∀;)

ウィッグは、スワローテイルさんのものです!
ショートレイヤーで、お色はディープバイオレット。

黒っぽいけど、実は紫なんです♪


男装前田は、もう一人の私、"晴翔(はると)"ということでよろしくお願いします!笑




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。




今日のレッスンは、一人ずつ歌ったりしたのですが、
しんちゃんはAAAさんのアシタノヒカリ、
(ワールドトリガーの主題歌)

私はMay'nさんのノーザンクロス、
(マクロスFの後期ED)

吉田がSupercellさんの君の知らない物語
(化物語のED)
でした!!

皆アニメ関連よ、皆現代っ子ね。笑


先生のアコギで歌ったよーーヽ(=´▽`=)ノ


今度は境界の彼方とかで練習したいな◎

サビの高音をぽよーんと出したいです!


頑張るぞい(`・ω・´)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
祝☆優勝!!!
おめでとう!!!!!



夏にとある理由により吉木さんに会ったのですが、また会いたいですわぁ…(´-`).。oO
へへっ、前田データには実は写真ある。
そしてプリクラもある。いいだろー!


と、思いながらTwitterやブログを見る今日この頃。



では、また明日~~!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・