今日でスノラビの
なったんさんが卒業です。


最近は特に
すごい仲良くしてもらってて
ほんとに一緒にいて楽しかったです。

もうだいすき(;_;)(;_;)


さみしいけど
卒業されても頑張ってください!

ご卒業
おめでとうございます!











・:*+.おはよしだ・:*+.


昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆




...何回も言ってるけど
この自己紹介をするのも
あと2回だなぁ。、


寂しいけど
ここまで来れたこと
本当に嬉しい。!



最後まで私らしい
DJ keiでいよう( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ







ということで
今週のオープニングナンバーは
私のお気に入りの曲です。




RADWIMPSさんで
『オーダーメイド』


SHISHAMOさんで
『君と夏フェス』


supercellさんで
『君の知らない物語』






です☆どうぞ!!!

♪♪~♪♪~♪♪~

________________




ってことで今週も
始まりました、ケイジオっ



さっそく
#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは
いままでのケイジオの感想
をみなさんに聞いてましたっ!




参加してくださった方
ありがとうございました。!!



ではみなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラ




________________



☆今年1月からブログ見よるけど、ケイジオは毎週の楽しみやった(・o・)ノ

→ほんとに!?
うわあ嬉しいなぁ(;_;)
毎週1回しかやらないし
それが楽しみっていうのは
ほんとに嬉しい!ありがとう!
1月からいままでありがとうございました!




☆自分以外の方とのやり取りが
楽しいもんだね。
将来、ラジオ番組持てたらいいね。(^O^)

→そうなんですね!笑笑
よかったよかった!
そうですね!それは
辞めてからも変わらない
夢ですね!(´∀`)
いつもありがとうございました(;_;)



☆ケイジオ好きだったよ(;o;)
自分の回答に答えてくれるのも嬉しいけど、他の人への答えも 見るの好きだった!
1つ1つしっかり考えてくれてて、見応えあったよ(^o^)v

→見ごたえがあった
っていうのは嬉しいな!
いつも頑張ってケイジオ
してる甲斐がある(´∀`)
いつもありがとうございました!(;_;)






☆参加はほとんどしなかったが
リクエストの曲が、載っていた時なんか
本当のラジオを聴いている時みたいに
嬉しかったな・・・・
とっても斬新だったと思うよ。

→そうなのね!
よかった!!
本当のラジオを聴いているみたいで
っていうのが1番嬉しいなぁ(;_;)
いままでありがとうございました(;_;)





☆ケイジオ、結構参加してたよね?
毎週楽しかったよ。恵ちゃんがどんなコメント返してくれるのかな~?とか期待しながら笑
リクエストも「こんな曲も聴いてみて欲しいな~」って期待を込めて選んでたんだ^^;
いつの日かホントのDJ KEIに会えたりして??(☆∀☆)

→けっこう参加してくれてたね!
私の返しを期待しててくれるのは
嬉しいけどなんかプレッシャーやな。笑
リクエスト曲もありがとね!
ほんとにいままでありがとうございました!!





☆ブログの形式
みんないろいろあるけど
見やすかったり
投稿しやすい形が良かったと思いますね。

→投稿しやすいとか
見やすいのは嬉しい(;_;)
毎週ずつだんだん
見やすくて読みやすい
ケイジオにはできたと思ってるよ!
いままでお便り、リクエストなど
ありがとうございました(;_;)





☆正直吉田のことだから3回くらいで終わっちゃうのかなっておもってたけどここまでそしてこんなに多くの人に広がるようになって今では毎週なくてはならないものになったよね!
それは吉田が毎週テーマもうけたりリクエスト募集したりいろんな工夫をしたからだと思う!
ラジオ聴いてるような感じで毎週楽しかったよ!

→ですよね...笑笑
私なのに珍しい。爆笑
でもその中で、
毎週なくてはならないものに
なれはのはほんとにここまで
頑張ってこれてよかったし
ホントに感謝してます!
いままでありがとうございました(;_;)





☆ケイジオ二年間ぐらい続いてることにびっくり◎
マンネリ感あったけど、吉田とコミュニケーション取れるからよかったと思うよ\(´O`)/

→やっぱり?笑笑
私って長続きしないイメージなのかな?笑
でもここまでこれてほんとによかった
ケイジオを愛してもらって
ほんとに嬉しいです(;_;)
いままでありがとうございました(;_;)





☆ケイジオ残り2回かぁ。
ほとんどコメントしてなく申し訳ないけど、毎週読んでいたので寂しいです。
ブログをラジオ風にって言うのは面白いアイデアだよね。これって恵ちゃんのオリジナルアイデアなのかな?

→いえいえ大丈夫ですよ!
これはGEMのらなちんさんの
アイディアなんですけど
これを私がすこしアレンジした
感じですかね(^.^)
毎週読んでくれてありがとう
いままでありがとうございました!




☆ケイジオ終わってしまうのは、やっぱり寂しいね。自分は本当にラジオが好きなんだよね
ラジオはテレビよりも、パーソナリティーとリスナーの距離が近い存在なので、愛着も大きいんです
ケイジオはパーソナリティーのDJ keiさんの意外な話が聞けたり他のリスナーさんのエピソードに思わず納得したり、普段はない楽しみがあります

→ラジオが好きなんだ!
私もだよ!笑笑
いつもほんとにラジオに近い感じで
リクエストとかしてくださるから
私も楽しくて仕方なかった!
ほんとにいままでありがとうございました(;_;)





☆けいじおの印象に残ってるのは、何というか毎回ちゃんとやって続けてくれたことだよね。たまに寝落ちとかあったけど←
けいじおのおかげで大学4年の時曜日感覚失わずに済んだもん笑 生活に根付いてました。

→そうね。笑笑
寝落ちで木曜ケイジオになっちゃってたときもあるけどここまでやってこれたのは
けっこう奇跡に近いかも...爆笑
でもほんとに楽しかったし
いままでありがとうございました!




☆ケイジオは参加したときも、そうでないときも楽しかったよ!
...とDJ kei さんにお伝えください。笑
さんは頑なに敬語を使うときと、タメ口なときがあって面白かった!笑
あと、たまに予想外の返しが来たりするし。笑

→りょーかいしました!笑
予想外の返事かぁ!(^.^)
私たまに変なこと言っちゃったりするけど
大丈夫だったかな?爆笑
でもいままでほんとにたのしかった!
ありがとうございました!





☆正直なところすぐに終わっちゃうのではと思ってた笑でもここまで続いててすごいと思う笑
ケイジオのおかげでアイドルの曲ばっか聞いてたのがいろんな曲を知ることが出来て楽しかったよ!
お便りへのコメントもがちな回答で面白かった!あと2回しかないのは寂しいけど2回楽しんで聞いてるねヽ(*´∀`)ノ

→うわあ!嬉しい!(;_;)
ケイジオではみなさん1人1人に
けっこうガチで回答してるからね!笑
ほんとにいままでたのしかった!
ありがとうございました!(;_;)







みなさん
たくさんのお便り
ありがとうございました!!(;_;)



たくさんの感想
聴かせていただきました。



私、ブログでの企画とか
あんまり長続きしないイメージだし

てか実際そうだし、笑笑

寝落ちもたたありましたが



ケイジオはここまで
続けることができました!



本当にみなさんのおかげです!
ありがとうございました(;_;)



GEMのらなちんさんが
超絶メールでされてる
「ラナジオ」に憧れて


私はブログでやってみようと
思い、始めたケイジオ。



ここまでいろいろ書くのが
大変な時もあったけど
ほんとにケイジオやってよかった。



ケイジオというのを
初めてよかった。



いつかリアルケイジオを
実現させるね。
頑張るね。





来週のケイジオ最終回まで
最後までよろしくお願いします!



________________



ではここで
リクエスト曲に参ります



UKOさんで
「signal」


CoCoさんで
「夏の友達」


MACOさんで
「手紙」


赤い公園さんで
「Now on air 」





そして私からもリクエスト、

SUPER☆GiRLSさんで
「約束の花束」

です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~




________________



▽お知らせ△





Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】


出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
↓9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
↓IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
◎9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
☆9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




最高の最後にする。

________________


ふぁーーーーーーー
ここまで書いちゃうと
もうケイジオ終わりやん。



あと来週の1回で終わり。
最後までよろしくね。






ではエンディングナンバー


切ない。**・

WHITE JAMさんで
「咲かないで」

です。






どうぞ
♪♪~♪♪~♪♪~







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
次回ケイジオ最終回!!!!



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





DJ KEI.