…んんん(; ̄(エ) ̄)...またまた...またまた
台風がくるみたーい!!!


台風女は....なのちん?
いや、さなちゃんもあやしんじゅよ


みなさまは、誰があやしんじゅ?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。




w(◎_◎;)w.....

なんとなんと南斗水鳥拳 \( ̄(エ) ̄*)/
↑ママの口癖だけど、みなさま知ってる?
いつもやってて…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ

北斗の拳の漫画に出てくるんだって。
ママはケンシロウが大好きなんだー☆


って話じゃなくて、もーぅ、ママったら、
お洋服を裏返しに着て1日過ごしたよ。

やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏


1日ずっと気付かないってスゴイねって
ママを慰めたら....

(*¬(ェ)¬)ジロリンチョ


ママには、この慰めが効かなかったよ。
反対に(*`Д´)っ))ベシベシ!!された。

....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。


家族の誰もなぜ気付かないのだー
(*`Д´)っ))ベシベシ!!


みなさまだったら気付く?


私は、気付かなーい。
だって、自分が裏返しに着てても気付かない
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



洗濯表示を表にして1日過ごしたママは
ある意味、すごいんじゅ!!!


( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
ちょっと険しんじゅよ



ママ:(*¬(ェ)¬)ジロリンチョ


....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。




ママみたいに、お洋服を反対に着てないか
みなさまは、気付いてあげてね。

(*`Д´)っ))ベシベシ!!されちゃうから。



|ェ)・`) チラックマ…

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

@JAM×ナタリー EXPO2016に出演させて
いただくことになりました。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
★ 会場 ★
幕張メッセ 国際展示場9~11
★ WEB ★
@JAM×ナタリー EXPO2016
http://at-jam.jp/expo2016/
@JAM総合サイト http://at-jam.jp/


すとゅらみっChu、なのちんの最後のステージ
になりますです。

お時間ございましたら、遊びに来てね。
一緒にたのしんじゅしようね。



@JAM、仕事で行けんのがかなしんじゅ。。
応援はしてるよー

応援ありがとー(((o>∇<)/~☆

お仕事がんばりんじゅ
スイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

優勝ありがとうございました
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12198880968.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

もう少し、Twitterでたのしんじゅできるよ
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

ハニートーストは、誰も完食できなかった....
すとゅらみっChu部隊の食いしん坊メンツに
賭けてな、あと15分あったらキャンももは
完食できたはず....



食パン1斤まるまる使ってるのかな。

(・_・*)(._.*)うん、使ってたれす。

砂糖500gぐらい入ってそうやね~
これで1人前って恐ろしい……

…(((:(´・(ェ)・`):)))そーいわれてから気づいた
おそろしんじゅ



スイーツ大好きだけど
ぷとちゃうから控えるねぇ

…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



女の子ばっかりのイメージでお店入った瞬間、
( *・(ェ)・)ジロリンチョされて
( ̄(ェ) ̄;)険しんじゅ...ってならないか心配...
男ですか、軟弱者!って感じだけどね

(°ε°((⊂(`(ェ)´∩)ぶんっ

そう、キミは軟弱者だ。
腹を立てるほどの人間じゃないのさ

あなたにならできるわ

ハニートーストの完食を君に




サンジェルマンのハニ—トーストを....
残しちゃったよォ~~~~~~~~~~ッ

ハニートースト1人で1個頼んで
カッコつけたかったんじゃよ
おまえの前で

私も好きすぎるのだよ、チキパさん。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★




戦場では、びびった者が死ぬんだ。
覚えておけ!


…このままで、終わらせるつもりはないんだよ

ハニートースト完食してみせる!!
ゼイゼイ (||´Д`)はぁはぁ(;;;´Д`)




明日もテスト!?
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆



クルムンのライブで、たのしんじゅ
ありがとうです。

クルムンで、たのしんじゅイベントあったら
よろしくまお願いします。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆