内容つめつめ(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


気温は好きなのですが、雨からか気圧の影響で頭がいたい(・_・)


コメカミィ………



今日はペディキュア、あしのネイルしました(*・v・)/

宇宙作った~(´∀`)



ダンガンロンパの絶望編をみたりと色々したよ~。

一人でアニメ鑑賞もいいけど、そろそろ君の名は。観に行きたい。

誰か行きませんか(  ・-・  )←



自主的に映画館に行ったのは、吉田とユーフォニアム観に行った時が最後。

あの時、ホントはハニワのずっと前から好きでしたをみる予定だったけど、JKの多さに圧倒されました。w

聲の形も観たいんだよなぁ。


やりたいことと、環境が比例してくれない!


こまつた/(^o^)\


と、いうことで、今日も明日も前田はPixivやコスプレイヤーズアーカイブを見漁るのでした。

あ、前田の好きなレイヤーさん調べた方いらっしゃるかな??


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


最近のくるむんの会話にはよく皆さんの名前が出たりするよ。笑


「○○さん最近結構来てくれるね~」
とか、
「○○さんと○○さんは普通の時でも仲いいのかな~」
とか、
「○○さん最近見ないよね。」
とか。


きっと、めっちゃおしゃれだったりしたらその人はくるむんトーークの中心人物になること間違いナシ!w


そこらへん、結構単純なので、珍しいことするとすぐに話題になりますよ(*・v・)/



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
祝☆優勝!!!
おめでとう!!!!!



前田の背後霊とか守護霊ってなんだろう。


見える方、いらっしゃいますか??


私の守護霊、女性でお年寄りのおばあちゃんじゃないかと思うんだよね。

白髪で少し髪がくるくるしてて、色白の。


優しい感じのおばぁちゃん!!



……どうなんだろ。



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・