幸せいっぱいです。
みなさまと出逢えて感謝です。
 
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくまお願いします
((pq´(ェ)`*)
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします。
 
 
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 
2016結果発表会終了いたしました。
 
どきどきんじゅしながらの結果発表会、
お会いできたみなさま、素敵な時間を
ありがとうございました。
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ
 
 
 
たのしんじゅしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
お手紙などをくださったみなさま
他のアイドルさん、関係者のみなさま
 
今日は、本当にありがとうございました。
 
 
すとゅらみっChu
優勝させていただきました。
 
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
いっぱい応援してくださったみなさま
ありがとうございました。
 
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
スタッフさん、夢心さん、今日までいろいろな
ご指導ありがとうございました。
 
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
すとゅらみっChuが優勝できたのは
全てのみなさまのおかげで、感謝の気持ちと
うれしんじゅの気持ちでいっぱいです。
 
みなさま、たのしんじゅな2ヶ月
ありがとうございました。
 
 
 
ぺこぺこ(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
 
 
 
突然ですが....
FUKUOKAはかたみにょんsweet★の
なのちんが、卒業を発表しました。
 
 
 
 
私は本番直前に知って、なのちんと一緒の
ステージはこれが最後になるなんて、
全然実感がわかなかったです。
 
 
本番が近づくにつれて、急にさみしんじゅに
なっちゃったよ、なのちーん
(*`Д´)っ))ベシベシ!!
 
 
もー、なのちんなんか
(*`Д´)っ))ベシベシ!!
 
 
なのちんなんか、なのちんなんか
(*`Д´)っ))ベシベシ!!
 
 
 
 
 
新人公演で優勝したご褒美に
すとゅらみっChu
@JAM×ナタリー EXPO2016に出演させて
いただくことになりました。
 
 
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
★ 会場 ★ 
幕張メッセ 国際展示場9~11
★ WEB ★
@JAM×ナタリー EXPO2016 
http://at-jam.jp/expo2016/
@JAM総合サイト http://at-jam.jp/
 
 
 
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
なのちんと一緒に出演します。
 
 
すとゅらみっChu、なのちんの最後のステージ
になりますです。
 
 
 
お時間ございましたら、遊びに来てね。
一緒にたのしんじゅしようね。
 
 
 
新人公演のお話は、また後日するね
 
 
……☆……
 
ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆
 
福岡ですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12197010218.html
 
うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆
 
……☆……
 
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu
 
 
もう少し、Twitterでたのしんじゅできるよ
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
明日はクルムンライブです。
 
☆ sendai idol arena ☆
supported by タワーレコード仙台パルコ 
 
★日時:2016年 9月11日(日)
【1部】 OPEN 12:30 START 13:00
【2部】 OPEN 16:30 START 17:00
 
★会場:仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1040175&artist_cd=IDOLS
 
 
お時間ございましたら遊びに来てね
お待ちしております。
 
 
 
 
 
明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆