グリーンアップルソーダ、おいしかった!!!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


今日は先輩やら同級生やらの髪型を観察、
帰宅後ウィッグを被り、写真をとって、イケメン女子(コスプレイヤー)で男装をしているお友達にどうすべきかアドバイスをもらいました。笑

もうちょいしたらハサミいれちゃうよ!!!

ドッキドキだぜ!?!!?!

お友達から、
「とりあえず前髪から」
というお告げを頂いたので、近いうちに前髪をなんとかしたい!!

今は鼻くらいまであって、ショート貞子なんや!!!!w


やりたいことがあるので、さっさと仕上げなきゃぁぁぁ(/_;)



ちなみに、前田が好きなコスプレイヤーさんは
「ゆ」で始まって、「と」で終わる2文字のお方。笑

ggるとすぐに出てくるかと思われます(´∀`)



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



学生陣の敵がやって参りますね……


そう、

テストです

(あれ?終わったとこあるかも?)


副生徒会長、まだ英語と数学と現代文にしか手がつけられておりません!

数学と英語、現代文はなんとかなりそうです(´∀`)

が、問題はね、化学と日本史なんですよ、奥さん。


ほんと、覚えられない(>_<)
前方後円墳と埴輪は分かった。
大海人さんが天武天皇なのも分かった。

化学も、元素を足したりするやつのやり方は分かった。
今年見つかったのはニホニウム。

でも、それ以外ホント分かりません(´・ω・`)


前田の代わりにテストを受けてくれる前田Dを募集したいです。

早急に!!!!!!!!!


入学したての頃のテストで学年7位だったやつがこれでいいのか………(/_;)(/_;)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
結果発表のみですね!
ドッキドキだ~!



今日は超絶☆メール送信させて頂きました~!

教えてまえはるちゃんも更新!
見てくださると喜びます◎

よろしくお願い致します(*・v・)/




アニメとかコスプレのお話か学校のお話、舞台のお話が多くなってきて、読んでいる方はつまらないかも知れない(/_;)
ごめんなさい!

何書いてんだ、コイツ

って思う点があったら説明しますので、何なりと言ってください!はい!




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・