てるてる坊主、作ってくれてありがとうです。
晴れたらいいね。


ももキャン自称晴れ女にも
晴れるようにお願いしよう。


(* ̄- ̄)人。。o(ももキャン、よろしくま)





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



明日は、福岡でのライブだよ((o(≧U≦)o))


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演
会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)

@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演
会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)

タイムテーブルが発表↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039871&artist_cd=IDOLS




すとゅらみっChuは、
AKIBAカルチャーズ劇場さんを飛び出して
初めてのライブなんだ(人>∀<)~☆


それも、なのちんの福岡だよ。
なのちーん、明日はよろしくまとよー
(* ̄(エ) ̄)/~☆






福岡のみなさま、なのちんおじゃましますと...
ん、さますと?




こんにちはするとよー|・(ェ)・*)ノ|Юガチャ




もう福岡で、たのしんじゅしてると?の
みなさまもいると?




私もわくわくまで大変とよー((o(≧U≦)o))






ピンポンパンポーン ♪
(* ̄0 ̄)< お知らせが入りましたと


≪ご来場のお客様へ≫
9/4(日)
「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」での、下記グループの特典会/物販は、会場前の福岡リーセントホテル「クリスタルルーム」で開催します。
桃色革命、すとゅらみっChu、さますと(iDOL Street Student)、アイドルカレッジ、WHY@DOLL

福岡リーセントホテル
福岡市東区箱崎2丁目52-1 MAP:https://goo.gl/maps/zSD439vmg8P2
※17:30以前からの整列、お荷物を置いての場所取りはご遠慮願います。

・プレゼントについて
<お土産抽選会のお知らせ>
出演各グループがパッケージに直筆サインを
行ったお土産抽選会を実施!
ご入場時に抽選券をお配りします。
終演時(20時予定:ライブ終了時)に抽選会を行いその場で賞品をお渡し!
※抽選会実施時に不在の場合は無効です(次の番号の方が当選となります)
※抽選券の再発行は行いません。抽選会時まで大切に保管下さい。





お土産プレゼントきたとーーーっ (* ̄0 ̄)9

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
これはゲットするしかとよ!


明日は、わくわくまがいっーぱい((o(≧U≦)o))




わくわくまもいいけど、台風が....


ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(* ̄- ̄)人。。o(明日たのしんじゅできますよーに)

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

気になるAKIBAカルチャーズ劇場
新人公演 2016結果発表会

9/10(土) です。

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


すとゅらみっChuと一緒に
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどき

どきどきんじゅしよーね((pq´(ェ)`*)

……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12195052258.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

あれあれあれれ…(((:(´・(ェ)・`):)))
みなさまったら、なんだか私が台風女のちん
だと思ってるーっ!!


....やっぱりだよね。
はい、私もそう思う…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ


みなさま、台風に気をつけてね。
…(((:(´・(ェ)・`):)))






福岡無事ついてたのしんじゅなライブして
台風なんて大ジョブ・ジョン( ̄(ェ) ̄*)v
って報告待ってるよ


ありがとうですとゅらみっChu☆


台風いつくるか分からない...
台風は非常さ...。


たのしんジュダックするね…d(* ̄o ̄)












博多駅にオムツしたカエルのぬいぐるみが
売ってる?


どうしてオムツしてんのかな?




柚子胡椒+白ごまでモツを食べたのくせになる美味しさなの?


もつ鍋大好きだから、お家で作ってもらう
もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅしたい


福岡では食べられないと思う。ざんねーん。




福岡土産はズバリ!
「おきゅうと」?.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


探してみるね。






「辛」という漢字に「一」を書き加えると
「幸」という漢字になる....ほんとだ!!


辛いを乗り越えると幸せ←わかる
辛いものを完食すると幸せなのちん?






ピリ辛丼はね、簡単でおいしんじゅだよ。
※私は食べる専門家です(〃∇〃)てれっ☆


ママに聞いたよ。
材料は、豚挽肉、ピーマン(みじん切り)、
春雨、豆板醤、お酒、醤油で作るんだって。


でも本当はもっと調味料が入るけど
忘れちゃったとのことです。
これだけでも、おいしんじゅだよ。
作ってみてね((o(≧U≦)o))




おかひじきって野菜は?
ママに聞いてみたけど、わかんないかもだって
いつものスーパーにないみたい。


今度チェケラしてみるね。




りおまる◎と永遠にお寿司を食べ続けたい僕?


目が回っちゃうよ。
りおまる◎に言っとくよ。






師匠...ありがとうございます。
たくさんの支えてくれる仲間がいました。


人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!
山吹き色の波紋疾走!!


つまり何が言いたいかと言うと、
明日は台風がくるかもしれないっス!
師匠は....!?





ばいビームマグナムはッ!加減が効かないッ!



これは....わからないッ!?








明日、たのしんじゅライブするね☆


明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆






またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆