ごはん、美味しかったです!
デザートビュッフェは2回目行きました。
ほぼ制覇なり(`・ω・´)

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


今日は従兄弟の結婚式へ行って参りました(´∀`)

Twitterに結構式って書いちゃったよ。
久々の誤字脱字大魔神!


ドレスはいつもと変わらずのクルムンカラーの赤。

新調しようかなぁとも思うのですが、お気に入りなので変えていません(*・v・)

アクセサリーとか髪型を変えたりして楽しんでます~◎

今日はお団子2つにお花を付けました!
このお花は伸びたとしても元に戻りません。
ぼよよ~ん!ってできませんの。笑


お嫁さん、とってもお綺麗でした!!
「まえはるちゃん!」って言ってくださって、嬉しかったなぁ(*´∀`*)
ブログ見ててくださってるんだってー!

今日も見ててくれてるかな?



披露宴の会場の入り口に、格好いいバイクがあって、
「あれ、○○ちゃん(従兄弟)バイク乗るのか?」
と思ったら、お嫁さんのバイクでした!

お嫁さん!
か、かっこ良すぎるぜ………!
キックボクシングやテニス、パラグライダーなどもされるとか。

以前、仙台のFMでラジオパーソナリティーをしてたお嫁さん。業界人です♪

従兄弟のお兄さんもなかなかの個性派で
披露パーティーでは、競馬をしたり、生歌で登場したり、面白かったー!

プロジェクションマッピングもすごかったし、
ご友人の動画プレゼントも凄かったの。

そんな
素敵な結婚式の後、吉田とメールした内容は、

"結婚式の後って虚しくなるよね?"。

前吉田ともに、虚しくなる派です。笑



しんちゃんと吉田には、前田は早く結婚しそうと言われましたが、色々メールで話し合った結果、
"いいとこまで行くのになかなか結婚しなさそう"
で落ち着きました。笑


さて、皆様は結婚式後は虚しくなる派?




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

【明日!】
9/3土11:25~
静岡朝日テレビさん「たまごちゃん」
で、10/7公開の映画「ジェイソン・ボーン」の主演マット・デイモンさんに単独インタビュー!
お楽しみに☆



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
明日だね!
・9/4(日)アイドリッジ福岡
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
明日だよ!
・9/4(日)アイドリッジ福岡



よしんじゅは福岡なうだね!!!
飛行機での話しを吉田から聞いて、なかなかスリルのある空の旅だったようです。笑

アイドリッジ福岡、楽しんでね!

台風よ、すとゅらみっChu好きすぎかよぉ……!

さますとの誰かに追い払ってもらって~(>_<)





今日はたまごちゃん放送日でした!

身の回りにいる静岡県民さんは、転勤された学校の先生くらい。
静岡県民さんって希少価値?!?!!!

そんな静岡の静岡朝日テレビさんに出させていただくって光栄ですわ……( *・ρ・)


観てくださった皆様、ありがとうございました(*・v・)/

ではまた明日~~!




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・