さなっち。

今日連絡とったよん。
相変わらずツッコんできたり
とりあえずたのしかった、笑笑


さいこうですさなちゃん。






あと私なんで
こんなちゅーとはんぱな
顔してるんだろ、笑笑


腕日焼けしてて
黒いなー、(;_;)


今年はめちゃくちゃ焼けたなー、
でもそれもフェス出れたからだと思うし
幸せ焼けってやつかな。(*´・ω・`)












・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲




昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





昨日載せた影
めちゃくちゃ
ずんぐりむっくりよね。笑




てかブログの題名
ずんぐりむっくりにしたのが
まちがいだったよ。笑



コメントとか読みたいから
ブログ開いたら
『吉田恵◇ずんぐりむっくり◇938』

って、、、笑笑


自分でも笑えてしまいました。笑




さすが私や。


笑いの神様が
降臨してるわ( ̄▽ ̄)



またずんぐりむっくりな写真
撮れたらのせるね、笑笑


________________


今日は
学校でテスト近いから
勉強めちゃくちゃ頑張ったよ!



自習多かったけど( ´・・)



テストやばいなぁぁぁ


でもテスト勉強は
結構好きなんだよね、笑笑



だから月曜日からも
頑張るお!!!




からの仙台での
レッスンだったよん、



一週間ぶりの
メンバー( ̄▽ ̄)


かわらずたのしかった、




今日はアイドルレッスン中心に
めちゃくちゃ歌っておどった!




てか今日ね
鏡越しにめちゃくちゃ
しんのすけと目が合った、笑笑



目合うとなんか
ニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄)←



でも気まずくなくて
たのしかったっす。ラブラブラブラブ



あ、目合ったとか
私の勘違いだったら笑える、笑笑



とりあえず
はやくまた3人で
ライブしたいなって
思いました(´-`).。oO




あと歌頑張ろうっておもいました、
がんばろっっっっっ


________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】


出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016






「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




《出演時間》

VIVRE HALL
13:30~13:50<さますと>
14:10~14:30<すとゅらみっChu>



ボックスシアター
17:10~17:55
<さますと&すとゅらみっChu>




ぜひきてね(*´・ω・`)


________________





明日から福岡向かいます~


楽しみだけど~


台風きてるから~


心配だなあ~


テレビつけたら
台風のことやってるし、笑



来て下さる方も
天気には気をつけてね、(´・ω・`)



でも選抜メンバーで
福岡とか最高すぎるから
楽しむね(*´・ω・`)



福岡は?めんたいこかな?

美味しいもの
食べたいです(*´・ω・`)






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#クロレッツの
#ピンクグレープフルーツ
#めちゃくちゃ気になる
#私、ガム好きな人。笑


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..