┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪
お久しぶりにやったよ



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



今日は私の大好きなくまちゃんのご紹介


(*・(エ)・*)( ̄(エ) ̄)(´・(エ)・`)(=*(エ)*=)
( *¬(エ)¬)(◎(エ)◎;)(=(エ)=)(。>(エ)<。)
....もっといるけどね


みんな、かわいいでしょ(人>∀<)~☆



....そーじゃなくて( ̄(エ) ̄;)



くまちゃんの顔文字の紹介じゃなくて
最近一緒に行動しているくまちゃんたちの
紹介だよ。


☆携帯の充電器・リラックマ
☆携帯ケース・ブラウン
☆Suica入れくまちゃん
☆お人形くまちゃん
☆べアッガイちゃん
☆ペンポーチくまちゃん
☆トートバッグ

などなど...ね。


お洋服もくまちゃんのいっぱい持ってるよ。


書き出すと止まんなくなっちゃうから
ここでストップヾ( ̄(エ) ̄*)ピタッ



みなさま、私がくまちゃん好きなの
知らなかったでしょ。

(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


教えてちゃったよ。



ほかにも、くまちゃんいっぱいいるけど
気になる?

(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



ラピュタのパズーがハトに囲まれてたけど
私もくまちゃんに囲まれちゃったよ。
幸せだね(〃∇〃)てれっ☆



みなさまの何かと私のくまちゃん
どっちが多いかな?

(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

気になるAKIBAカルチャーズ劇場
新人公演 2016結果発表会

9/10(土) です。

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


すとゅらみっChuと一緒に
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどき

どきどきんじゅしよーね((pq´(ェ)`*)

……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12195052258.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)

@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)

タイムテーブルが発表↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039871&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

台風の心配してくれて、
ありがとうございました
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。

みなさまは大丈夫でしたか?

私のところは、雨も風も少しだったから
大丈夫だよ。




期末考査のがんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ありがとうです。

負けない気持ちと気力だぜぇー♪

ありがとうです…(((:(´・(ェ)・`):)))ふるふる
負けない気持ちと気力がんばりんじゅするぜー♪


なかなか点数には結びつかないみたいで....
.....φ(´・(エ)・`;))))何かがおかしい←自分だけど


abcd...(((б( ̄- ̄*)∂)))...wxyz
ヘッドホンで英語の勉強....したことなかった
やってみるね、教えてくれてありがとうです。


わわわっ、俺さまも試験!?
その前に出さなきゃ行けない課題!?

がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪


ママがライチュウにならないように
祈っててね(* ̄- ̄)人




ガンダム1話から10話の『ガルマ散る』まで
見てたですって....( ゜(エ) ゜)じーーーっ。

(>_< ;=; >_<)
ならん!今は耐えるのだ。
勉強こそ得る事の出来る、期末考査の栄光を
この手に掴むその日まで!
私の命、ママが預かる!




見せてあげたいもの?
ガンプラだって....わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま
気になって勉強できなーい←責任の押しつけ




福岡のお土産どうする?
いいもの見つけたら、私にも教えてねー☆




奈々さん、とってもやさしんじゅです。
私もやさしんじゅな人になれるように
修行するぞー(* ̄人 ̄)ニンニーン

しゃしんじゅ、いーでしょ( ̄∀+ ̄)v




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




それジャミトフ・ハイマン

またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆