昨日書いたぶたさん。(^.^)(^.^)
かわいいでしょー?(^.^)(^.^)














・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました






昨日さ
中華まんとかおでんの
話書いたけど




おでんとか
時間によっては
中華まんも
何円セールとか
やってるじゃん!笑笑




あれは私も狙う!笑笑


おでんとか特にね!笑笑



私、こんぶと大根は
必ずゲットする人。



あと汁多めで、
って言う。笑笑



けっきょく
食べる前にすこし
こぼしちゃうんだけど。←




でもおでんと中華まんは
さいこうだよね(*´・ω・`)



今年初のおでんと中華まん
早く食べたいなぁ( ´・・)ラブラブラブラブ


あ!あとね、
私自身も最近気づいたけど
私セブンイレブンの揚げ鶏が
すきです。笑笑






あーーーーーー
でも
おでんも中華まんも揚げ鶏も
ぜんぶぜーんぶ太りますよね。




気をつけますわ。笑




________________


そして今日は
AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当
ラスト公演でしたね!!!



行かれた方どうだった??



先週台風のせいで
延期になったけど


無事に最後まで
迎えることできて
ほんとよかったね!!




すとゅらみっChuメンバーも
お疲れ様でした(*´・ω・`)



さますとの自主練のときに
すとゅらみっChuも練習してて
ばったり会ったり


スタッフさんから
すとゅらみっChuのこと聞いたり



ほんとうに頑張りがすごいなぁ
っていつも思ってました!!



同じ選抜だけど
グループの雰囲気は全然違くて


すとゅらみっChuは
なんか赤で情熱って感じの
イメージなんだ私のなかで。笑笑



ラスト公演
悔いなくできてたならいいね!

ほんとうにお疲れ様でした(^.^)ラブラブ




今度一緒に出演する
アイドリッジ福岡
楽しもうね(^O^)



________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016






「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!
選抜ユニット両組出演!!


ぜひきてね!!!!



________________





今週も最後になってしましたが!!!

明後日ケイジオします!!!
テーマ発表します!!!



今週のトークテーマは
【台風に負けないくらい私のすごいところ】


です!!!




明日だっけ?
ものすごい勢力の
台風が東北に来るみたいで



私は学校がもともと振替休日で
休みだったからよかったけど


たぶん近くのほかの高校とか
休校とかになるんじゃないかな( ´・・)




そのくらいすごい勢力の台風にも
負けない!っていう
自分のすごいところを
教えてください!!笑笑



めちゃくちゃ
しょーもないことでも


おぉ!ってなることでも
なんでもOKですよ!!



例えば
わたしは台風の時に吹く
風よりすごいはやく
瞬きができます!!


とかね。笑笑




みなさんも考えて
参加してくれたら嬉しいです!、







リクエスト曲も待ってるよ(^.^)(^.^)










それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#明日は
#一日家に
#ひきこもり
#録画したやつみます(^.^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..