はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


先週はなかなかハードな1週間でハルカメラ、すっかり忘れておりまして!

申し訳ないー!

というわけで、振り返りハルカメラ!!

上の写真のお方は誰でしょうか??
あ、片方は前田よ?

こりゃ簡単だなぁ(o・ω・o)



しかも!!

今日は月曜ではありりませんか!

すっかり忘れておりやした。
教えてまえはるちゃん。


嗚呼、私は何をしているんだ!w

楽しみにしててくれてる方は少ないかもしれませんが、もし、そんな寛大なお方がおられましたら、寛大ついでに前田の忘れんぼうもお許しくださいましぃm(_ _)m


明日は超絶☆メールとTwitterするからね!
お楽しみにーー!

この程度で更新できず、忘れんぼうだなんて
売れっ子になったらどうするんだ!前田!

と、売れっ子になる事を夢見てる前田です。


最近、テレビを見ていても、純粋な視聴者で視聴出来なくなってきました。

裏で頑張ってくださってるスタッフの皆さんやタレントさんの隠れた努力。
叩かれたって貫くキャラ設定。
可愛いキャラとイジられキャラの愛され方。
本当は違うであろう様々な事情。

色々と考えながらテレビをみてしまいます。

食べ物の食レポとかは本当に難しそう!

でも、すごく勉強になる。

前田はどんなカタチでみなさんの前に現れることができるのかな?

みなさんは
どんな前田をお茶の間のテレビでみてみたいですか?

歌う前田?演じる前田?食べる前田?




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

でも、静岡の方はちょっとだけ前田をご存知かも?↓

9/3土11:25~
静岡朝日テレビさん「たまごちゃん」
で、10/7公開の映画「ジェイソン・ボーン」の主演マット・デイモンさんに単独インタビュー!
お楽しみに☆



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/4(日)アイドリッジ福岡
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
・9/4(日)アイドリッジ福岡




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆8 / 2…松田美里さん
☆8/16…月山京香さん
☆8/20…横山奈央さん
☆8/25…中山みなみさん
☆8/28…鈴木友梨耶さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日をお書きください(´∀`)


明日は、仙台市内の幼稚園、小中高はお休みです。

みなさんも危険な場所には絶対に行かないよう
お気を付けください。



またイベントで元気にお会いできる日が早く来ますように。

さあ!みなさんも一緒に!

「SENDAI Twinkle☆moonのイベントを!」


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・