さっちゃん(^.^)
めちゃ仲良しよ(^.^)(^.^)




あかりんごさん!
かわらず可愛くて元気で
さいこうでした(^.^)ラブラブラブラブ










・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




________________





今日は文化祭
2日目でした!!!




超絶メールにも
かるーく書いたけど



楽しかったわい!(・ω・)ノ




中学の時とは
全然違って



模擬店だったり
女装男装コンテスト
のど自慢大会
があったりとか



いろいろ
盛り上がったなぁ!!



初めてのこと多かったけど
そんなのきにしないくらい
ほんとに楽しかった!!!




男装女装コンテストは
私やっぱり出たかったなぁ( ´・・)



笑笑



すごい楽しそうだったし
好きな人がいることの再現とか
してる先輩もしてさすがでした!笑



来年出れたら出ようかな!笑笑





あ、今日のいちばんの思い出は


スーパーボールすくいで
10個以上とってぬいぐるみ
もらえたことです。笑笑



かわいいぶたですよ。笑笑



________________







この間仙台のコンビニで




中華まん始めました
っていう張り紙されてて
もう秋だなぁーと


つくづく感じました。笑笑




久しぶりに
中華まんっていう
響き聞いたきがする。笑笑




私は今年も
セブンイレブンのピザまん
推しでいくよ!笑





でも前にどこかのコンビニの
角煮まんが美味しすぎた覚えがある!笑




角煮まんも気になるから
見つけたら食べよ。笑笑





てか、中華まん始まると
そろそろおでんも始まるよね!


おでんもたのしみ(^.^)(^.^)




________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016








「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」
■日時:2016年9月4日(日)10:30開場/11:00開演(14:00終演)
■会場:VIVRE HALL
■出演:アイドルカレッジ/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」※3~4組で開催の可能性がございます
■日時:2016年9月4日(日)16:30開場/17:00開演
■会場:ボックスシアター
■出演:HR/アイドルカレッジ/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/etc

________________





いま雨降ってるんだけど
明日も降るのかなー?




雨はやっぱり
嫌いだなぁ(;_;)




髪ゴワゴワなるし
濡れるし……

今日も濡れたんだけどね笑笑






とりあえず
新しい折りたたみ傘が
ほしい吉田でした。笑








それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#モチベ
#下がってるかも
#また上げて
#頑張るぞ!


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..