仙台もお天気が微妙になってきたかな?


小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



すとゅらみっChu最終公演まで、あと3日


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆
日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/29\_( ・(ェ)・`)延期になりました

9/10(土) 新人公演 2016結果発表会

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/

振替公演のお知らせ
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192818517.html


お天気の心配も、ありがとうです。
29日、30日に史上最強の台風が
関東に上陸するかもって言ってたニュース
私も見たよ。


…(((:(´・(ェ)・`):)))


すとゅらみっChuは雨女を越える
嵐を呼ぶ少女達?
この引きの強さはある意味すごいね~

2回、台風がきたらホントとすごいよね。


でも、中止になっちゃうのは
(>_< ;=; >_<)



祈ろうヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(* ̄- ̄)人。。o( 遠くに行っちゃって )




みなさま、素敵なお誘い謎かけありがとうです

みなさまの謎かけに、またもや....お父さんが
対抗意識を燃やして

やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏

ちょっと、お時間ちょうだいしますね。
どーぞ....


「すとゅらみっChuの最終公演」
とかけまして

「こちら区亀有公園前派出所」
ととく

その心は
「かつしかない」



((((((( ̄∇ ̄;)




ジョジョありがジョございます。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんジョ


挑発に乗って少しだけ遊んでやろうじゃないか!!
『すとゅらみっCHU』とかけて
『ジョセフ・ジョースター』ととくぜ!!

その心は

「どちらも『世界』に波紋を起こす」だろう。


てめーは次に
「発想のスケールで負けた」と言う。




…( ̄(エ) ̄;)やるしかない←お父さん

「すとゅらみっChu」とかけまして
「シュトロハイム」ととく

その心は
「世界一ィィィィィィ」

発想のスケールで負けた....ハッ



みなさま、いろいろお付き合いありがとうございます。


ストレートにお誘いするのも、心に響くね。
日曜日のTwitterでピヨピヨするから
ぜひ一緒に、ピヨピヨしてね


ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆


ショールームですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192823313.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


はばたく鳥さんには、来れなかったら焼き鳥の刑◎ってことで、りおまる◎にぱっくんちょ◎してもらうぞ!!!って言っておくねって....
どっちに転がっても、うれしんじゅじゃないの
(*`Д´)っ))ベシベシ!!


私も、りおまる◎に言っておく!!




テストの応援してくれて、ありがとうです。
がんばりんじゅするよー。
今日も明日もするよー。
お勉強しなくちゃのみなさま
.....φ( ̄- ̄;;)一緒にがんばりんじゅしよー。





超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


水泳の授業がもうすぐ終わるよ
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ....じゃなくて
しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ?


水球もいろいろなんだね。
手と足を同時に動かすの?
…(((:(´・(ェ)・`):)))


息継ぎも同時に動かせばいいのかな?
…(((:(´・(ェ)・`):)))
いつも溺れそうになるんだよね


が、がんばりんじゅするね
。゜:。・。゜・。o・。ヘ(・`∀・´*)_。゜・。o・。




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆