今日から学校始まったよ。
お久しぶりでつかれたよ。。。



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



今日から学校始まったよ。
給食はまだ始まってないからお弁当なんだけど
おいしんじゅだった(人>∀<)~☆



実はね、今日はお弁当の日って気づいたのが
22:30すぎてて...(((:(´・(ェ)・`):)))




この時間、ママに言ったらライチュウに
進化するよね絶対?


…(((:(´・(ェ)・`):)))




かわらずのいしを持たせようとしたけど
なかったから、おそるおそる言ってみた。


|エ)・`) チラッ


今なら大丈夫、勇気を出して言ってみよう
よっしゃいくぞー(((o(* ̄0 ̄)θ~♪





ママにお願い、((pq´(ェ)`*)すりすり攻撃


すとゅらみっChu がんばりんじゅ
お弁当のこと忘れて がんばりんじゅ
すりすり((pq´(ェ)`*)すりすり




ママ:やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏
しょうがないなぁ




お買い物に行ってくれたよ。
ありがとう(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。




だけど帰ってきたママは…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ
深夜のスーパーは品薄状態


作れるものがちょっぴりしかないって....
....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。




とか言いながら、普通に作ってくれたけど
(〃´o`)=3 ほっ






学校に行って判明したけど、なんと
明日もお弁当だったよ。


昨日のお詫びに、私も買い物について行った。


(* ̄- ̄)。。oO(いつも行ってるけども....)






今日はお手伝いもしたよ。
計算機で計算しながら、お買い物♪


どのくらいお買い物してるか調査。
p■qエ)・´)ピッピ




せっかくお手伝いしてるのに、ポイ、ポイッ
☆⌒\(* ̄- ̄)とカゴに入れちゃうママ....
私、あたふたしながらp■qエ)・´;;)ピッピ


なんだかすごい金額になってるんですけど...
とっても不安になってきた((((;´・(エ)・`)))




ママに金額教えてあげたけど、「あっ、そう」


全然動揺しない
....これって、どうよぅ?


(* ̄- ̄*)シーーーンジュ




私は、どきどきんじゅ(。>(エ)<。)どきどき


お弁当作るの、こんなに高いんだなって
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ
ありがとう、ママ。


おいしんじゅでいただくよ。






(* ̄(エ) ̄)σぴっぴっぴっ
お会計 ○○○○円になりまーす。




w(◎_◎;)w
私の計算した金額とは、全然違うんですけど?




どーいうこと?




ママ:ママも何回かやったけど、
金額ピッタシカンカンしたことないから




なんですとー!
┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ ガクッ






なぜピッタシカンカンできないのか
とってもふしぎんじゅ(* ̄- ̄)。。oO






みなさまは、計算しながらお買い物したこと
ある?


いつもピッタシカンカンなってる?




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥





☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆


日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/29\_( ・(ェ)・`)延期になりました


9/10(土) 新人公演 2016結果発表会


会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


振替公演のお知らせ
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192818517.html




最終公演でお会いできないみなさま
今まで、いーっぱい応援してもらったから
がんばりんじゅできるよ。
今までいっぱい、ありがとうです。


有休申請してくれたみなさま
みなさまの大切な時間を、すとゅらみっChuに
ありがとうございます。


みなさまからいただいた、がんばりんじゅHP
フル充電だからね


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


真珠、超絶たのしんじゅ行きまーす!


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆


ショールームですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192823313.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




スパガさん、チキパさんのノンストップライブ
一緒にたのしんじゅさせていただいたみなさま
ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


今日から学校が始まったので、
今日のノンストップライブは残念ながら
見れなかったです。


たのしんじゅなみなさま
いーなー(((o(>(ェ)<)o)))




わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

24歳に見えない?
信じるよーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


んんん…( ̄(エ) ̄;)
店員さんから大学生に間違われた事を考えますと、はなちゃんの24歳に見えた!発言も納得かなぁ!?


そんなわけなーい!そんなわけなーい!
私が24歳なわけないの




りおまる◎より年下見えなくも、ないかも....
やっぱり…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ
りおまる◎から髪を結んでもらうとき
ちょっとしゃがんでって言われる...(((( ̄∇ ̄;)


そんなわけだー!そんなわけだー!
わたしが年下になりたい、なれない・・・
いやならなくちゃ!




負けず嫌い…
俺が…まっ負けず嫌い…だとォォォォォ!??


表現できたぜ......おれのハートを!
究極のたのしんじゅを!
......表現できたぜェ~~~
万雷の拍手をおくれ、世の中の負けず嫌いども


つまり何が言いたいかというと、
いつか究極のたのしんじゅを
一緒にしようヨォォォオオ!☆






来週も再来週もその翌週も真珠ちゃんに
会えるんだ(っ'ヮ'c)わぁい
そう考えたらハッピーだね


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
ハッピー超絶うれしんじゅ
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)






振替公演をみんなで最高にたのしんじゅな公演にする。それしかないよね


挽回するチャンスはまだある!
それに我々すとゅらみっChuはステージ上で
みなさまとたのしんじゅしなければな


みなさま、一緒に最高にたのしんじゅしよ!






すとゅらみっChu 最終公演きてきて大作戦
したーい((o(≧U≦)o))


みなさまの素敵なお誘いをお待ちしてるね


日曜日のTwitterで、
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅするよ




たのしんじゅ((o(≧U≦)o))たのしんじゅ






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆






またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆