今日クラスメイトから
もらったマカロンです。


撮り方とてもシュールで失礼。笑笑








・:*+.おはよしだ・:*+.


昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします







さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆




今週のオープニングナンバーは

先週も夏曲だったんですが
もうすぐ夏も終わっちゃうので
今週も夏曲祭りです!!!笑





ということで
お聴きください。!




平井大さんで
『Summer Queen』


Da-iCEさんで
『パラダイブ』



です☆どうぞ!!!

♪♪~♪♪~♪♪~

________________




ってことで今週も
素敵ても爽やかな夏曲を聴いて
いただいたところで





#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは
【秋になったらしたいこと】
でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!!



ではみなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラ



________________




☆台風すごかったね
同時に秋を感じるようになったよ

→そうだね!
台風=秋って感じることは
私もあるかも!!
今年の台風は学校が休校になるくらい
ではないからまだ優しい台風だなぁ
って感じます。笑笑





☆「本格的にマラソンに向けてトレーニングする」かな?
今も走ってるけど、これから涼しくなるんで距離を伸ばしたり、スピードに変化をつけたりして頑張るよ。

→おぉ!すごいじゃん!
トレーニングってなんか
すごいいい響きだよね。笑笑
私も腹筋つけるために
トレーニングしようかな?笑笑




☆やっぱり、今は想像出来ないが
鍋パやりたいね~
なんか、キノコ系たくさん入れて
秋っぽい鍋パ!
恵ちゃんも、一緒にどう?(笑

→いいねー!!!
秋とか冬はやっぱり
鍋だよねー!!!
私はすき焼きがすきー!
卵と合わせて食べるのが
ほんとに幸せ感じる。笑笑




☆秋は涼しくなってくるから合宿したいなぁと思ってます。刺激がほしい季節でもある!

→いいね!
秋こそ刺激の季節よね!
てか夏の合宿は暑くてだめだから
秋の合宿むしろいいかもねー!!





☆ダイエット(笑) 夏は不規則な食生活とか脂っこいものが多かったのでやせなかった
一番の原因はお酒ですけど(笑)

→あらあら(´・ω・`)
頑張ろうね、私もだから。笑笑
しようしようって思ってても
なかなかできないし痩せていかないのが
現実のつらさ。笑笑





☆秋になったらしたいことは
やっぱり川沿いとか公園で芋煮会!
吉田と一緒にやりたいなぁー\(//∇//)\

→でた!
宮城の有名な食べ物
芋煮!!笑笑
岩手だと芋煮って言わないよ、笑笑
でも公園とかいいね!しよしよ!笑笑






☆したいことよりも、食べたいかな。
果物の梨が好きなので、
秋といえば、梨のイメージ!と思ったら
柿もいいなって思うし、
まあ好きなフルーツの季節だって事かな。

→いいねー!
フルーツいいねぇ!
梨かぁ…ふなっしーだね。笑笑
なんか梨食べたくなった!!笑笑




☆「秋になったらしたいこと」
クルムンバスツアーで
紅葉がきれいなところとか行ったり
秋が旬の美味しいもの食べたりしたい(*ノ▽ノ)

→やっぱバスツアーだよね!!!!
やりたいいいいい
美味しいものたくさん
食べたいね(´-`).。oOラブラブラブラブ






☆秋になるとストリーグが近くなる事かなー
まだ発表されてないけどやることを信じてるよ!今年は全部行く予定だから!優勝できるように頑張ろう!

→そうだ!ストリーグだ!
いつも10月ごろに開会式だもんね(・ω・)
てかストリーグは
冬でも燃えるよねぇ笑笑






☆やっぱり旅行に行きたいですね!
少し遠くまで行って紅葉が見れるといいな!
というか、そういう場所でアイドルさんがライブやってくれたら一番いいのにーー(o゜▽゜)o
クルムンが秋の野外フェスに出れる事を祈ろう!

→秋の野外フェスって
あんまり出る機会?っていうか
出ないけど絶対楽しい!!!
出たいなぁ!!近くに紅葉してる
木とかあったらなおいいよね!!笑笑






☆秋になったらしたいのは、仙台に行きたいかな!だけど、"機会" が無いんだよね...
なんかないかな(´・ω・`)笑

→紅葉見に来たらいいやん!笑笑
機会がないのはあれだから
仙台に遊びにきたついでに
岩手まで来ちゃって温泉とか
楽しんで帰ったらいいよ!笑笑





☆秋になったら美味しいものいっぱい食べたいな!脂ののった魚とかいいよね(^^)d

→さんま!!!
これは絶対食べたい!!!
夏と言ったら肉だけど
秋と言ったら魚だよね!!笑笑









たくさんのお便り
ありがとうございました!!!キラキラ



コメントで
けいちゃんの中では
いつから秋ですかー?



っていうコメントあったけど



私が思う秋の始まりは
夏のフェス系イベントが
おわったらもう秋だなぁって
思うかな(´-`).。oO




だから今年の場合は
@JAMが終わっちゃったら
秋かなぁ(´-`).。oO


さみしいなぁ
そう考えると(´-`).。oO





あ!でも!
さみしい気持ちもあるけど
やっぱ季節の変わり目は
新しいことを始めるチャンスでも
あるよね!!!




私はね!
前少しだけ柔らかくなったんだけど
またものすごく硬くなってる
自分の身体を柔らかくするために
ストレッチ頑張ることにしたよ!!笑笑




最近行けてない整体にも
また行きたいし



いい身体を作っていけるように
外面もだけど内面もかわる!!!



まずはひとりで
逆立ちできるようになることと
足の裏に手が行くくらい前屈を
頑張ることに目標設定したから
頑張るね!!!!!




応援よろしく!!!笑笑







________________

‥ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー




欅坂46さんで
『世界には愛しかない』



松田聖子さんで
『風立ちぬ』





そして私からの
リクエスト



アイドルネッサンスさんで
『君の知らない物語』




です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】


出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016






「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!

さますととすとゅらみっChuに
会いにぜひきてね!!!!


________________






いやー、今週もケイジオ
楽しかったわい。(・ω・)ノ



私事ですが、
明日から文化祭に向けて
本格的に活動します(・ω・)ノ



一日全部つかって
クラス展示の準備
するんだ~( ̄▽ ̄)


楽しみ楽しみ。うふふ



あ、友達と一緒に
受付係することになったよ



当日きちんと受付できるように
頑張るね←



あと楽しんでくるね

オフショット的なの
撮れるかな~(・ω・)



とりあえず
いい感じの写真撮れたら
載せるねぇえええ(・ω・)








それではエンディングナンバー


私の大好きな曲です。ラブラブ
flumpoolさんで
『君に届け』




♪♪~♪♪~♪♪~







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.