沓掛真珠☆たのしんじゅでお腹いっぱい | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




夏休み終了....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。

東京天気 今日も忙しいお天気だったね

今日の一言
たのしんじゅでお腹いっぱい
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



スパガさんとチキパさんのノンストップライブを見学させていただきました。

じーーーっ←(☆∇☆。)きゃあ



1部は、チキパさんのノンストップライブ☆
始まる前から....違う、昨日の夜から....違う
見学できるって聞いたときからーー☆
たのしんじゅだったです。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


....たりないな( ̄(エ) ̄*)
もう1回うれしんじゅするよ


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



ノンストップライブは、すごいんじゅ
MCなしだよ←だからノンストップ!!



チキパさん、途中で気づいてくださって、
手を振ってくださいました。

うれしんじゅです(((o(≧U≦)o)))


チキパさん、ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。




2部は、スパガさんのノンストップライブを
見学させていただきました☆


万歩計を付けてステージをしてて、
メンバーのみなさんが、1000を超えてて、
すごかったです。


客席に、大玉を転がしてきたから
私まで届いてーって熱い視線を送ったけど
来るわけないよね。

(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


スパガさんのたのしんじゅライブ
勉強させていただきました。


ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


関係者のみなさま
ありがとうございました。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/29\_( ・(ェ)・`)延期になりました

9/10(土) 新人公演 2016結果発表会

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/

振替公演のお知らせ
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192818517.html



ショールームをご覧になってくれたみなさま
ありがとうございました。

ショールームで、たのしんじゅさせて
いただきました(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。

みなさまに、たのしんじゅだったって
言ってもらえるのが1番うれしんじゅです。

台風で公演が中止になっちゃって
遠くから会場に向かってくれたみなさまも
いてくれて、ありがとうございました。

みなさまの大切な時間の使い方が、
急に変更しなくちゃならなくなって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すとゅらみっChuは期間限定ユニットなので
このメンバーでの活動も残り3回です。


今回、残念ながらお会いできないみなさま
もっともっと修行して、次のわくわくまに
参加させてもらえるように、がんばりんじゅするね


これからも、よろしくまお願いします。
((pq´(ェ)`*)


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

ショールームですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192823313.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


アイドルとヲタクなら!!
ちゃんとステージと客席で会おうじゃないか!!
今日のアレはノーカウント!!
ノーカウントだ!!


どうしてジョースター家というのは、
こう負けず嫌いなのだ?
フン くだらん挑発にのってやって…
もうちょっとだけためしてやるか…

つまり何が言いたいかというと!!
一緒にたのしんじゅしよー!!
待ってるよ( ̄(エ) ̄*)ゞ




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆

みなさまも、私ったらりおまる◎より
お姉ちゃんに見えるのね
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ


この前、はなちゃんに
すんず、24歳に見えたって言われたし
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....

ただ座ってただけなのに
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ


こんな私だけど、みなさま
よろしくまお願いしまする
(* ̄- ̄)人←祈るしかないね




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆