夏休み終了まで残り1日
 
東京天気   台風がきたーっ
 
今日の一言
台風がきて、新人公演が中止になって
靴下もお洋服もびちょびちょ(;(エ);)
 
そして突然のすとゅらみっChuでショールーム
たのしんじゅ((o(≧U≦)o))たのしんじゅ
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
 
すとゅらみっChu vol.6
台風の影響で中止になりました。
 
 
かなしんじゅ(ノ_<。)うぅ。。。
 
 
 
有休をとってくださったみなさま
遠くから来ようとしてくださったみなさま
すとゅらみっChuの新人公演を楽しみに、
してくださったみなさま
 
 
たのしんじゅできなくて残念でした。
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....
 
 
 
すとゅらみっChuでまた、みなさまと一緒に
たのしんじゅしたいな((pq´(ェ)`*)
 
 
 
すとゅらみっChu vol.6の変わりに
SHOWROOM配信がありました☆
 
 
一緒にたのしんじゅしてくれたみなさま
ギフト、コメントくれたみなさま
ありがとうございました。
 
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
 
 
SHOWROOM配信後は、
わーすたさんのノンストップライブを
見学させていただきました。
 
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
 
わーすたさん、関係者のみなさま
ありがとうございました。
 
 
 
キラキラ棒は5色全部フリフリしたよ。
(((o>∇<)/~*
 
 
 
前半戦のセットリストを
後半戦、高速で繰り返してて...すごいんじゅ
 
とっても、たのしんじゅでした(人>∀<)~☆
 
 
 
去年の新人公演を優勝した、わーすたさん
いっぱい勉強させていただきました。
ありがとうございました。
 
 
わーすたさんのファンのみなさま
ありがとうございました。
 
 
今日は、しょんぼりんじゅもあったけど
たのしんじゅがいっぱいでした。
 
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆
 
ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆
 
ラすとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12192496741.html
 
うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆
 
……☆……
 
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場   11:00開演
 
会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1  8F)
 
 
@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場   16:30開演
 
会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)
 
 
詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
台風の心配をしてくれて
ありがとうございます。
 
 
みなさまの所は、大丈夫ですか?
私は大丈夫です。
 
 
 
ラすとゅらみっChu 残念でした。
みなさまとたのしんじゅできるように
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(。-人-。)お願い
 
 
 
りおまる◎ってジュース飲まなくて、うどんの
スープ飲んでるって、行き付けのお店の店長の
友達のお兄さんが言ってた?
 
 
りおまる◎:多分、嘘だと思う....
 
ってことは....嘘のような、本当のような....
どっちなのー!?
 
どっちだと思う?←質問を質問で返すなあーっ!!
 
 
 
 
明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆