盆踊り!この写真、吉田→前田→しんちゃん
の順で身長が高く見える!
現実はね、うん。
でも僅差だから。笑

仮面ライダーGIRLSさん!
くるむんは私服で(;´∀`)
仮面ライダーGIRLSさん、少し遠くからでしたがステージを見させて頂きました!
かっこ良かったです……!
またみたいな♪



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日も、コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


教えてまえはるちゃんあります!
チェック済みな方、ありがとうございます♪
まだの方は見て頂けたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

よろしくお願いします(*´∀`*)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



台風のおかげで雨が凄いです(;´∀`)

朝は雨は降っていなかったのですが、傘を持って行ったんです。
でも、授業で外部施設に行った際に、学校に傘を忘れまして……w

母晴に電話してお迎えを頼んじゃいました!!


夏休みの宿題はちゃんと出せました(;´∀`)
おかげで眠いよ……自業自得だよ……orz


あああ、傘買わなくちゃ……
これまでの傘、どうしよう!
1年使ったけど綺麗だし勿体無いんだよなぁ……(´・ω・`)



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



昨日の肉まつり、女の子いつもより多く感じて高まった(・∀・)

男子陣いつもありがとう!
これからも来ておくれ~!!


"女の子"ってだけで、何か近いものを感じるし、何よりこちらが癒されるぜ!

アイスト唯一の男装っ娘にでもなろうかしら。笑

そしたら逆に男子陣が近いものを感じてくれるかもしれない!!
なんか一石二鳥だね?


そのうちします、男装。

好きなコスプレイヤーさんが、男装をよくされる方なのですが、めっちゃ完成度高くて…
女の子のキャラのコスプレもされているのですが、それもまた可愛いくて!!

写真でも動画でも完成度高くて、その方みたいにコスプレできるようになりたいと思いました(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず、男装したい!

よし、しよう。





そのうち。




\( ´ω` )/




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


9/3土11:25~
静岡朝日テレビさん「たまごちゃん」
で、10/7公開の映画「ジェイソン・ボーン」の主演マット・デイモンさんに単独インタビュー!
お楽しみに☆



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/4(日)アイドリッジ福岡
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.6:8/22
・9/4(日)アイドリッジ福岡




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆8 / 2…松田美里さん
☆8/16…月山京香さん
☆8/20…横山奈央さん
☆8/25…中山みなみさん
☆8/28…鈴木友梨耶さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日をお書きください(´∀`)




なんだか炭酸が飲みたい気分。

なのちんは炭酸が飲めないらしい(´・ω・`)

炭酸、飲める??


苦手な人って、喉が焼ける感じするって聞くけど、喉の粘膜の関係なのかな~?



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・