仮面ライダーGIRLSのみなさんとラブラブラブラブ









・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




肉まつりの感想
コメントに書いてくれて
ありがとう(・ω・)ノ



楽しかったねほんとに!


夜に出店背景にして撮った
写メチェキとか
盆踊り参加したのとか

台風近いのに
めちゃくちゃ晴れたとか
おにく美味しかったのとか



とりあえずほんとうに
幸せで最高でした(・ω・)ノ



またこういう機会があったら
参加したいなぁ(´-`).。oO


みなさんも
楽しい思い出をありがとうキラキラキラキラキラキラ






そして今日は
超絶メールも送ったんですが

受け取ってくれた方
ありがとうございました(^.^)(^.^)


ゆるーいメールでしたが
どーだったかな?笑笑



今度前みたいに
クイズとかだそうかな(^.^)(^.^)



また3日後
よろしくね(・ω・)ノ


________________



そういえば

また肉まつりのネタだけど
一昨日昨日の
おおさきジャンボ肉まつりのさ
開催回数が今年!なんと第29回で


29(にく)回だったんだよね!



そんな年にクルムン
出演できたのほんと嬉しいんだ!!笑



こういうふうに
思ってるの私だけかもしれないけど←



こういう小さな嬉しいこと
大好きなんだよね(*´・ω・`)



私の学校の文化祭も
今年開催回数が50回目だったり


私が中学生のとき
中1の頃がちょうど
学校創立50年だったみたいで

記念写真として上空から校庭に文字書いて
写真とってもらったりしたなぁ()笑笑




私数字には
運があるのかしら(*´・ω・`)



なんか嬉しい。笑笑



________________


みなさん、
魁!ミュージック
っていう番組知ってますか??




昨日の夜放送されてたんだけど
それの番組に
スパガさんGEMさんわーすたさんが
出演されてて



私はそれを見るために
録画してたんだけどね、、



あ!その番組
TIFのリポートをDJ KOOさんが
されてたやつなんだけど



TOKYO IDOL FESTIVAL
総勢~組のアイドルが…



みたいなナレーション
流れてる時に


なんと!
小さくだけど
さますと出てたの!笑笑



写真撮ったんだけど
わかるかなー??



ちょっと感動したから
報告でした(・ω・)ノ



________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016






「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!
選抜ユニット両組出演!!


ぜひきてね!!!!



________________





最後になりましたが!!!

今週もケイジオします!!!

テーマ発表します!!!



今週のトークテーマは
【秋になったらしたいこと】
です( *´艸`)



今日国語の先生に言われたけど
もう暦のうえでは秋なんだって!



気温的にはまだ夏だけど
これから秋なるし


もう秋トークしようかなって
思ってこのテーマにしたよん(・ω・)ノ



ってことで
みなさんが秋になったらしたいこと!
ぜひ教えてください!!


リクエスト曲もまってます(^.^)(^.^)











それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#台風接近
#みなさんのところは
#大丈夫ですか??
#心配です(;;)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..