今日ご一緒させていただいた
もえあずさんとパシャリキラキラキラキラ


すごくかわいい!!!!
ありがとうございました(*´・ω・`)





そして昨日参加した
盆踊りの写真( ̄▽ ̄)





・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





そうそう!


写真も載せたけど
昨日は夜、特典会のあとに
地域のみなさんと一緒に
盆踊りにも参加したの!


見てくれた方ありがと。←


私小学校のとき
学校の運動会で地域の
盆踊りっていうか音頭?やってたから

まぁまぁできるんだよね( ̄▽ ̄)





できるっていうか
ああいう動きが好きなのかな!笑笑





とりあえず
すごく楽しかったし
地域の皆さん方が優しくて
ジーンとしました(;;)




いい経験させてもらえて
嬉しかったです!
ありがとうございました!



花火が見れなかったのは
残念やぁ~~~(´・ω・`)


________________




今日も昨日の前夜祭に引き続き

おおさきジャンボ肉まつりの
ステージに立たせていただきました!



来てくださった方
ありがとうございました!!!



そしてクルムンのステージ
見てくださったみなさん
ありがとうございます(*´・ω・`)




昨日の時点で
てか今朝の時点でも



台風が近くにいて
天気がものすごい
心配だったんだけど



台風なんてわかんないくらい
すんごく晴れてて最高の
肉まつり日和でした(´-`).。oO


青空すごかったし
周りが田んぼだったから

すごい雲が低く感じた!くもり


気のせいかな~
すごく綺麗だったなぁ




そんな最高の状態で
ライブできてほんとに嬉しかった!!



TO All FLESH MUSIC WILL POWER
というとてもかっこいい
ライブ名(?)でテンションも
上がりました(´・ω・`)ラブラブラブラブ



本番前めちゃくちゃ緊張してたけど
いざステージ上がるとやっぱり
楽しくてしょうがないねキラキラキラキラ





とか言っておいて


三人のステージ
そして
仙台ではなくおおさきという
若干アウェーな感じの会場

そしてそして
地域のみなさんがたくさん
ご来場されてたくさんの方に
みていただけるこの機会が



めちゃくちゃ緊張しちゃって
大変だったんだけどね…。





ライブは
仙台のオリジナル曲を中心に
パフォーマンスさせていただきましたよ




全力ダーリンからステージ始まったは
びっくりしたかな??笑笑




楽しかったね!ありがとう!



物販の特典会もたのしかった!

特典会参加してくださった方
ありがとうございました!





昨日今日とほんとに
最高の日になりました!!!

今日は特に天候にも恵まれて
めちゃくちゃいい思い出になりました!!




おおさきジャンボ肉まつり
大好きです!!笑笑



________________





▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!
選抜ユニット両組出演!!


ぜひきてね!!!!






新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪

→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月22日(ラスト公演)



いよいよ明日がラスト!!!
全力で頑張れ!!!!


________________




久しぶりの地元(?)での
そして三人でのライブ


2日間も出演できて
本当に幸せでした(;;)ラブラブ

お肉も食べれたし…笑笑




また出れたらいいな。♪♪



みなさんもほんとにほんとに
ありがとうございましたキラキラキラキラ



それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#明日から
#また学校
#でも幸せなので
#頑張れる。笑笑



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..