夏休み終了まで残り2日

大崎市、東京天気 晴

今日の一言
┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪

あーーーっの風も熱風?



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



おおさきジャンボ肉まつり
たのしんじゅしましたー☆




今日も、たのしんじゅな時間を
ありがとうございました。


今日は、おおさきジャンボ肉祭りでした☆


青空が広がっていて、とてもキレイだったけど
とても暑かったです。


((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。




一緒にたのしんじゅしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
大崎市のみなさま
関係者のみなさま

今日もすごくたのしんじゅでした。
ありがとうございました。


暑くて大変だったけど、大丈夫でしたか?






たのしんじゅライブ中は、屋台のお肉の
おいしんじゅな匂いが充満してたよ


クンクン "( ̄*) (* ̄)" クンクン


お腹ぐぅーしないか
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどきだった




みなさまは、おいしんじゅできたかな?






私は、少しだけどおいしんじゅできたよ。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




改めてまして、2日間ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。








そして、明日はついに新人公演 vol.6
ラすとゅらみっChuです。






☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆


日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)明日だよ!


会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/






お天気が良くないみたい...
たのしんじゅしたい...




台風((┗┐(・`ω・ノ)ノ じゅーしんキック






お願いしよう
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(* ̄- ̄)人。。o(たのしんじゅできますように)




みなさまも、お気をつけくださいね。


明日、会えたらいいな。。。




……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆


すとゅらみっChu vol.5
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190684184.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu




すとゅらみっChuきてきて大作戦したよ。
みなさまからのコメント、全部載せられ
なかったです。


(´。・д人)ごめんなさい。




明日は、台風がきてるのでどうなるか?
たのしんじゅできるよってなったら
スペシャルたのしんじゅしよーね。




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




しゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
1枚目 もえのあずきさん☆
2枚目 仮面ライダーGIRLSさん☆


ご一緒させていただきました。
うれしんじゅ(人>∀<)~☆


お写真ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。








今日は、おおさきジャンボ肉まつりの
イベントが終わってから、
すとゅらみっChuのレッスンしたよ。


イベントで、たのしんじゅ
Twitterで、たのしんじゅ
レッスンで、たのしんじゅ


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


みなさま、コメントありがとうございます。
とってもうれしんじゅです。




ポッポー ε(・Θ・)з ポッポー








明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆










またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆