めっちゃくも!
てか。もく!!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日も、コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


今日は超絶☆メール送らて頂きました~!
今日は5通!
お返事ありがとうございました(o・ω・o)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日は"おおさきジャンボ肉まつり"に出演させていただきました!
ありがとうございました~!!

1枚目の写真をご覧頂けるとお分かりの通り
こんなに立派な宣伝幕までご準備頂きました。
主催者のみなさん、ありがとうございました!


お肉のおいしそうな香りかおる中、ステージパフォーマンスをさせて頂きました♪
私達を初めて見た方も沢山いらしたかと思います。
今日のご縁で、このブログにたどり着いた方もいるかな??


握手会、撮影会参加いただいたみなさんも
ありがとう(*´∀`*)
みなさんと久しぶりにお話出来て楽しかったです♪
ありがとう!
暑い中、本当にありがとうございます。

あ、そしてこれね。


【前夜祭(昨日)】
恋してYES~これが私のアイドル道!~
キスkissスキっ!
全力ダーリン
キラキラ☆ホリデー

【肉まつり(今日)】
全力ダーリン
恋してYES~これが私のアイドル道!~
キラキラ☆ホリデー
レスキュー・君に夢中


セトリ((((((((((っ・ω・)っ□



恋してYES 3人バージョンは初お披露目!!

前田自己紹介のパートが2回になりました!

1回目はこれまでと同じで、
「はるか彼方の未来まで
皆に笑顔をプレゼント
高校二年16歳まえはるです!」

2回目が、なんとあのお蔵入りになった伝説のキャッチコピーが復活!!

「2回目だけど許してね♪
貴方の世界におじゃまえだ!
右だ左だ後ろだ前田!!リーダーです。」

になりました~!

短時間に収めるため、頑張って歌っとります。w
聴く機会がありましたら、すまし耳で聴いてみてね。

でも、なかなか面白いでしょ?



アイドルさんは仮面ライダーGIRLSさん、バクステ外神田一丁目さんが出演されておりました!

仮面ライダーGIRLSさんの、秋田知里さん、靴下に仮面ライダーという意識の高さ……!
すごいです、流石ですね……!!




くるむんはお肉ちゃんと食べれましたよ♪
吉田がお肉の写真を撮っていた気がするから、運が良ければ吉田がうpしてくれるかもしれない!笑←

私は撮り忘れました、すみません(._.)

でも、色々な種類を堪能しましたよ。


炎天下の中でしたが、お客様がいっぱい!!
お肉の力は凄いぜ。w

とても楽しいイベントでのステージ!
楽しかったです!
お肉!美味しかったです!
ありがとうございました!!!



前夜祭も本祭もありがとうございました!

今回のイベントに関係しているすべての皆様、ありがとうございます!

ボランティアで暑い中、頑張ってくださってたみなさんにも感謝です。


また機会があれば出演させていただきたいっ!

大崎市のみなさん、あたたかくて、優しかったー!

素敵な夏の思い出になりました。


久しぶりの動く前田忘れないでね!!

次のイベント入れていただける様に
また呼びかけるぞ!!


☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


9/3土11:25~
静岡朝日テレビさん「たまごちゃん」
で、10/7公開の映画「ジェイソン・ボーン」の主演マット・デイモンさんに単独インタビュー!
お楽しみに☆



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・9/4(日)アイドリッジ福岡
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.6:8/22
・9/4(日)アイドリッジ福岡




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆8 / 2…松田美里さん
☆8/16…月山京香さん
☆8/20…横山奈央さん
☆8/25…中山みなみさん
☆8/28…鈴木友梨耶さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日をお書きください(´∀`)



明日は台風!?なんだって?!
たいへんだ!

皆様飛ばされないでね……(´∀`;)


あ、私も学校が本格的に始まるわ。

飛ばされないようにせねば。



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・