沓掛真珠☆ヾ(〃^∇^)ノ わぁいな1日 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休み終了まで残り3日


仙台天気 晴 29 ℃ 25℃


今日の一言
大好きなダンスの先生と会えたよー☆
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


2回ギュッしてもらったよヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


うれしんじゅすぎて、ママに自慢したら
ママにもギュッしてって言って....だって
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎








小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆









おおさきジャンボ肉まつり前夜祭
たのしんじゅしましたー☆


たのしんじゅ((o(≧U≦)o))たのしんじゅ




一緒にたのしんじゅしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
大崎市のみなさま
関係者のみなさま


いっぱいのたのしんじゅ
ありがとうございました。




お久しぶりのクルムン、野外ライブ
たのしんじゅだったです。


雨が降ったり、止んだりの大忙しだったけど
ライブのときは晴れたよ( ̄(エ) ̄*)v




あとね、写メチェキ会がいつもと違って
たのしんじゅすぎました◎




おまつり縁日の前でΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
ね、ね、たのしんじゅでしょ(〃∇〃)てれっ☆




私にも、撮ったしゃしんじゅちょーだい!!
....っていうか、いつも思ってることなんだ
けどね(* ̄- ̄)。。oO(欲しんじゅよ...)






あとね、大崎市のおばあちゃんと一緒に
盆踊りしたよ。




盆踊りたのしんじゅだったよ((o(≧U≦)o))




とってもたのしんじゅがいっぱいの1日でした






明日もあります!


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆


特典会も予定あります。
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま


いっぱいお話しよー( ̄(エ) ̄*)ゞ


チェケラはコチラ
(σ ̄(エ) ̄)σ http://niku-jumbo.com/









一番ジャンボなお肉の写メ
撮ってきてねリクエストですが....


(* ̄- ̄)。。oOしてたのと、
ちょっと違ったみたいれす(((( ̄∇ ̄;)


なので、しゃしんじゅは....なーし!!
┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ でした。


たのしんじゅ画像...(´。・д人)ごめんね




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)3日後だよ!

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/




有給いっぱい使っちゃたしてくれて
今度もおやすみしてくれて、貴重なお時間を
すとゅらみっChuと、たのしんじゅに使って
いただくことができてとってもうれしんじゅー
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


感謝感謝です。
最後まで、最高のたのしんじゅをみなさまに...
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆


すとゅらみっChu vol.5
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190684184.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆




ちょっとパタパタしちゃいました
(´。・д人)ごめんなさい




みなさま、コメントありがとうございます。
とってもうれしんじゅです。










明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆










またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆