沓掛真珠☆おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休み終了まで残り4日

仙台天気 晴 29 ℃ 24℃

今日の一言
宿題おしまい...美術も完成したよ((((;´・(エ)・`)))

テスト勉強が....←小声




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




明日は、お久しぶりのクルムンです。
o(o|o)/シュワッチ


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他

チェケラはコチラ
(σ ̄(エ) ̄)σ http://niku-jumbo.com/


雨天決行だよ!!

特典会の予定あります。
お会いできるの、楽しみにしてるね。




会場が大崎市なんだけど、ちょっぴりだけど
調べてみたよ



大崎市は、温泉が多くて「鳴子温泉」っていう
有名な温泉もあるんだよ。


クルムンのライブで汗をかいたあとだと、
気持ちよさそうだね。



そしてそしてー大崎市は誕生して
10周年になるんだって!!

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




うおおおおおおおおおおおおおおおお

突然ですがこれは
『気合の雄叫(おたけ)び』ですッ!




一緒にもぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅして
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


おめでとーうしちゃいましょう。


明日は、よろしくまお願いします☆


‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆

特典会も予定あります。
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま

いっぱいお話しよー( ̄(エ) ̄*)ゞ


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)3日後だよ!

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


有給いっぱい使っちゃたしてくれて
今度もおやすみしてくれて、貴重なお時間を
すとゅらみっChuと、たのしんじゅに使って
いただくことができてとってもうれしんじゅー
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

感謝感謝です。
最後まで、最高のたのしんじゅをみなさまに...
よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.5
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190684184.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


Σ(゜(ェ)゜;)えええっ
みなさま、私が作ったスープカレー
食べてみたいですか?
みなさま、勇者ですね((((;´・(エ)・`)))

みなさまに試食してもらうまでには上達してる
はず\_( ・(エ)・`)ココ重要!

はずだよ、はず!!
またいつかの しんじゅスープカレーで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆




りおまる◎ってジュース飲まなくて、うどんの
スープ飲んでるって、行き付けのお店の店長の
友達のお兄さんが言ってた?


…( ̄(エ) ̄;)伝言ゲーム?

りおまる◎に聞いてみよう。。。




スラムダンクで1番好きなの
水戸洋平んじゅくん....ヾ(=*(エ)*=)ノ

そこいっちゃうの?
さすがです( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!




絶対!アイドル道はすとゅらみっChu特集
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

教えてくれて、ありがとうございます。
さなちゃんに聞いてみるね。

ずーっと前のブログに、懐かしのジャンプの
しゃしんじゅを載せたんだけど、覚えてる?
そのジャンプは、絶対!アイドル道を撮影した
控え室にあったんだよ。




大学生はうらやましんじゅね(* ̄- ̄)。。oO
夏休みもまだまだ続く....

来週の月曜日は、
よろしくまお願いしますとゅらみっChu ♪




おおおーっ、2回戦進出おめでとうです☆
がんばりんじゅスイッチ効いたかな?

今日はもっと強めに
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぼちっ♪




逃げるンだよォォォォォ!!!って、師匠

すとゅらみっChu vol.6
お待ちしてるよォォォォォ!!!




宣戦布告しておいてね←したよ( ̄(エ) ̄*)ゞ
いつでも"へ( ̄∇ ̄*)おいで、おいでー♪


礼儀正しくて良い人だよって伝えておいて
←伝えたよ(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


必要だって言ってくれ!←(* ̄0 ̄)< 必要だ!




♪ mama I LOVE YOU ♪
聞いてみたよ。
ジャングルの王者ターちゃんの歌だって。
アニメは見ていないけど、歌とギャップが
ありそう?おもしろいんじゅね。

教えてくれて、ありがとうです。




『さいちの秋保おはぎ』食べたの?
おめでとーう( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!

でも一気に6個は食べちゃうのは....どーなの!
1個ちょーだいヾ( ̄(エ) ̄*)




認めたくないものだな、自分自身の、
ラップの才能のなさというものを

よく聞いておくのだな。
実戦というのは、ラッパーのように格好の
よいものではない。

いや、ラップの才能あるでしょ!!

すごい....親父が熱中するわけだ。


昨日も、今日も、みなさまはラップ上手だね
私も考えてみようかな←思うだけ





明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆