沓掛真珠☆来てね | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休み 26/34


仙台天気 晴 33 ℃ 24℃


今日の一言
((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。


バテちゃいそう.....そんなわけない!
元気いっぱいだったよ








小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆







『すとゅらみっChuきてきて大作戦』
お付き合いいただきまして、ありがとう
ございました。






Twitterに載せるならの、文章ゲットだぜ!
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


私のTwitter担当は、日曜日なので
前日ギリギリになっちゃうけど、
みなさまからいただいたもの、載せるね。




日曜日のぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
お楽しみにしててくださーい。


※文字数の関係で、ちょっと文章変わっちゃう
かもです(´。・д人)






じゃーーん(σ ̄(エ) ̄)σ 私のはコチラ!!


☆あいうえお作文でお誘いしちゃうよ


すごく楽しいライブがあるんだって
とゅにかく楽しんじゅらしいよ
らっきーだよ見れたら
みっんなで行こうよ 手を
Chuないでさぁ




い、いかがでしたでしょうか?(((( ̄∇ ̄;)


もし、いーじゃないのって思ってくれた
みなさま、お友だちやお知り合いの方を
お誘いしてみてね…(*・(エ)-)⌒★








では、次のお誘いセリフだよ。
(σ ̄(エ) ̄)σ コチラ!!


☆限定品に弱いところを突いてお誘いしちゃう


限定品って欲しくなっちゃうよねー☆
限定品のガンプラとかさ、今しか手に入らないと思うと、買っちゃうよね。


ねぇねぇ、そういえば期間限定のアイドル
いるんだって、知ってた?
すとゅらみっChuっていうユニットなんだけど
8月22日のライブが最後だよ。


9月も福岡でやるみたいだけど、
東京で見られるのは最後だよ。


行くしかないでしょ!!




ど、どーでしょう?
行くしかないみたいでしょ!!


ぜひぜひ、お誘いしてみてね。








では、つぎのお誘いセリフだよ。
...えっ、まだあるのか?


すみませんです。
ママにいろいろ話していたら、お父さんが
( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴくさせて、まーぜてって
きちゃたです。


ちょっと聞いてみてください。


(; ̄- ̄)。。oO(見せたいくらいノリノリで、やってくれたよ...険しんじゅ)




☆友達を誘うラップ by お父さん


YO! YO!
すとゅらみっChuのライブに友達誘うYO! YO!


HEY! そこのナイスガイ
勉強するのもいんじゃない
仕事するのもいんじゃない
でもやっぱりライブがいんじゃない


月曜日にライブがあるんだYO!
すとゅらみっChuっていうんだYO!
一曲だけ写真もとれるんだYO!
お買い物でシールも貰えるYO!
お仕事休むと写真も貰えるYO!
だから一緒に行こうYO! YO!




だってYO!
みなさま、使えるかYO?
これで誘われて、行きたくなるかYO?


やれやれだ┓(´・(ェ)・`)┏ YO!!!


これでお誘いする場合(いないでしょ!)
有給証明がないとしゃしんじゅはゲットだぜ!
できないので、ご注意くださいませ。








そして、最後に....えっ、まだあるのか?
(((((( ̄∇ ̄;)なくてもいいんですけど....


絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!
ということで、今度はママが....( ̄(エ) ̄;)


☆友達を誘う10回クイズ byママ


誘う人:「いくら」って10回言って


友達:いくら、いくら、いくら.....


誘う人:月曜日のライブ行く?


友達:いくら!




ママが絶対に、引っかかるって....


そんなわけない!








みなさま、使えそうなお誘いセリフ
ありましたでしょうか?…(((:(´・(ェ)・`):)))




あっても、なくても
ぜひぜひ、お誘いしてみてね(((( ̄∇ ̄;)






Twitterも、そろそろカウントダウン!?
最後まで、たのしんじゅしていきたいと思う
ので、よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!




特典会の予定あります。
お会いできるの、楽しみにしてるね。


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆


特典会も予定あります。
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま


たのしんじゅしよーね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
最終公演です!!
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)5日後だよ!

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


東京での最後のすとゅらみっChuです。


ご都合がよろしければ、ぜひぜひ
すとゅらみっChuとたのしんじゅしてねー☆


よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

たのしんじゅですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190416991.html


すとゅらみっChu vol.5
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190684184.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




日本に帰って来たよ~
とりあえず疲れた?


おかえりなさーい
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆






5/10
あっという間に半分だ...ホントだね。

知らない間に、明日からお仕事かもよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎






飛行機1回着陸中止になった!?
急に上昇するからひやりとした!?


私もあるよ、超絶こわいよね。
私のときは、2回着陸にドンチャレして
できなくて違う空港に着陸したよ。
…(((:(´・(ェ)・`):)))←次の日も飛行機に
乗らなきゃいけなくて大変だったよ
(ノ_<。)うぅ。。。






虫除けスプレー持って行ったほうがいいよ。
私はまだいっぱいあるから、あげようか?


(*・(ェ)・)r鹵~<巛巛巛巛*_*;)うっ








超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


みなさまも、蚊に刺されるって言ってる人が
多かったね。


いろいろでおもしろいんじゅね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎








(* ̄(エ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
くまちゃん、かわいいでしょ
(〃∇〃)てれっ☆


いっぱい使ってね☆










明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆








またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆