おはなのー

夏休み 25/34

東京天気 晴 31℃ 25℃

今日の一言
台風がきてるよ...みなさまのところは
大丈夫ですか?


私は、仙台に帰ってきたよ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日もすとゅらみっChuで練習したよ。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



練習が終わって、メンバーと別れる時に
「また来週ね」って言うのが、
うれしんじゅなんだ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


みなさまも、そんなことある?



全校集会とかだと、次いつ会えるか分からないから、さみしんじゅなんだ...(。>(エ)<。)


でも、「また来週ね」っていうのも
もうすぐ終わっちゃうんだよね。。。



ちょっとしょんぼりんじゅだけど、最初から
期間限定ユニットとして結成されてたからね。



すとゅらみっChu がんばりんじゅ全開で....
メラメライオン(「`□´)「 がおー!!



その、すとゅらみっChuの新人公演
来週の月曜日が最後の公演になります。



みなさま、ぜひぜひチェケラしてみてください。

☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆
日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)6日後だよ!
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

たのしんじゅ↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://t.co/1a9Te8xhxS


東京では最後かもしれないすとゅらみっChuです。

ご都合がよろしければ、ぜひぜひ
すとゅらみっChuとたのしんじゅしてねー☆

よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)




残された時間でパフォーマンスの練習の他に
メンバーで出来ることって何か、いっぱい
考えて欲しいです


アドバイスありがとうございますです。


そして考えました。
やっぱりこれしかないです。


いっぱい広げよう、すとゅらみっChuの輪
ヾ ( ̄O ̄*)ノ" わっ !!


....どうでしょうか?



そしてそして(* ̄(ェ) ̄σ)σコチラ

このブログを読んでくれたみなさまの
お友だち、お知り合いの方をお誘いする!!

その為の、誘いセリフを考える。
(* ̄- ̄)。。oO(プレゼンテーション?)

そこで、みなさまにもお願いです。


どんなお誘いセリフなら
すとゅらみっChuのライブにきてくれるか!!


お誘いセリフ大募集!!
期限は明日の21:00までだよ。


私もいっぱい考えるね。
明日発表するよ。


(* ̄- ̄)。。oO(水曜日だから、時間が無いね)



もっと早く思いつけば良かったけど
思いつかないよりは、ギリギリでも
思いついてよかったかな?



期間限定大作戦やります!!
『すとゅらみっChuきてきて大作戦』



みなさま、よろしくまお願いします。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆



今週の土日は行けるようにするから
待っててね!


はーい、お待ちしてるよー((o(≧∇≦)o))


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

たのしんじゅですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190416991.html


すとゅらみっChu vol.5
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190684184.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)




@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


改めまして、すとゅらみっChu vol.5
一緒にたのしんじゅしてくれて
ありがとうございました(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


きっとFor you、Can't Stop Loving
よかったですか?
スペシャルうれしんじゅーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
ありがとうございます。


ママには、もっとできるでしょって言われてる
から、もっと修行がんばりんじゅします。




私の歌...大丈夫ですか?
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪うれしんじゅ。


がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押してくれて、ありがとうです☆


もっと修行がんばりんじゅしまーす(* ̄0 ̄)9


写メも、たのしんじゅしましょう☆
お待ちしてるよー( ̄(エ) ̄*)ゞ







みんなでライブ楽しんで、特典会も楽しくて、そのあとみんなでご飯?
みんなで一緒にたのしんじゅパーティ
できたらたのしんじゅ☆ いーねーいーねー!






ものまねは・・・
失敗しちゃったかもーーー



そうだね....失敗しちゃったかもね。


私も、ものまねしてくれた、ものまねをママに
見せてみたら、全然似てないって言われた。


だけど、本物がわからなーい....だって
ガクッ┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ


みんなで練習しよー(* ̄0 ̄)9おぅ








真珠ちゃんはモノマネなんかできる?


これは、この前やった、ももキャンだね!!
似ていたでしょ?






真珠ちゃんは福岡は行ったことあるかな?



あるよー v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
特典会で聞かれたときは、ないと思ってたけど
ママに聞いたら、あるって言われました。


あまり覚えていないから、ないと同じだね。
(〃∇〃)てれっ☆








夏休み4/10
みなさまの夏休みも....ヾ(´。>Д<)ノうわぁ
いっぱいたのしんじゅしよーね。


届けー
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ たのしんじゅ ☆






みなさま、わさびくん入シュークリーム
気を付けてね…(((:(´・(ェ)・`):)))










明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆








またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆