夏休み 26/34

東京天気 晴 30℃ 24℃

今日の一言
たのしんじゅとさびしんじゅ...はんぶんこ
....だけど、みなさまにお会いできて
スペシャルうれしんじゅ


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

すとゅらみっChu Vol.5
スペシャルたのしんじゅしました☆


たのしんじゅしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
お手紙くれたみなさま
関係者のみなさま


いっぱいのたのしんじゅと素敵な時間を
ありがとうございました。






今日は、おはなのちゃんの生誕もあって
ピンクのキラキラ棒がキレイだったです。


みなさま、ありがとうございました。




☆ vol.5 たのしんじゅセットリスト☆


♪ 黄昏バイシクル
♪ 恋してYES~これが私のアイドル道!~
♪ 全力!ダーリン
♪ Peace!Smile Girl
♪ そんなわけない
♪ 恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~
♪ 純情シンデレラ
♪ きっとFor You!
♪ 青春ジェットコースター
♪ Can't Stop Loving




今回の初お披露目だった曲は
♪ 恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~
♪ Can't Stop Loving




この2曲は、私も初めての曲でした。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




♪ 恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~
(*ΦωΦ)∩ にゃーにゃーしたよ




私は女の子にゃんしたよ(*ΦωΦ)∩ にゃー
どうだったか(*ΦωΦ)∩ にゃー?


たのしんじゅしてもらえたか∩(ΦωΦ*) にゃ?






♪ Can't Stop Loving
みなさまへの感謝の気持ちが止まらない


気持ち込めたけど...
(∩*・(エ)・)っ)))っ.゜☆。・....届いたかな?






来週はいよいよ最終公演だね
あーーーっという間だったな....






メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!






たのしんじゅすることを
(* ̄0 ̄)/< 誓いまーす!(誓いまーす!)





みなさま、一緒にたのしんじゅしよーね☆
お待ちしてるよー((pq´(ェ)`*)




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
Vol.6:8/22\_( ・(ェ)・`)1週間後だよ!

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

たのしんじゅですとゅらみっChu
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12190416991.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)




@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




スト生放送部のショールームで
一緒にたのしんじゅしてくれたみなさま


ありがとうございました。
(。・_・)(。._.)ぺこりんじゅ☆




( ̄∇ ̄ノノА⌒v⌒v⌒ ⊂( ̄0 ̄*)
東京タワーありがとうございました。
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




みなさまの厚い期待に応えまして?
わたくし沓掛真珠が…(((:(´・(ェ)・`):)))
わさびくん入シュークリームを
ごちそうになりました(ノ_<。)うぅ。。。




はじめ(* ̄0 ̄)oゝぱっくんちょしたとき
わさびくんの味が全然しなくて、
おいしんじゅだったけど....急にわさびくんが
きたーーーっ (* ̄0 ̄)9


口の中で大暴れしたよ。
強烈だったよね…(((:(´・(ェ)・`):)))




みなさまも、わさびくん入シュークリーム
( ̄~ ̄*)おいしんじゅしてみたいかな?




私はもう....ごちそうさまでいいかな!!!!




....という、夏休み1番の険しんじゅな経験を
しまショールームになりましたとさ。






みなさまも、わさびくんには
お気をつけください(((o(>(ェ)<)o)))








明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆








またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆