夏休み 25/34

東京天気 晴 31℃ 23℃

今日の一言
東京は暑い((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は、すとゅらみっChuで練習してきたよ。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
Vol.5:8/15\_( ・(ェ)・`)明日だよ
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/



明日のvol.5たのしんじゅだよー☆


初お披露目の曲もあるよ。


どんなたのしんじゅな曲かな?
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



お楽しみに(((o(* ̄0 ̄)θ~♪



練習が終わったあと、スタッフさんから
スイカ&メロンバーをいただいちゃった。
おいしんじゅだったです(*´(ェ)`*)


スイカバー派
☆夢心さん
☆はなちゃん
☆さなちゃん
☆ももキャン
☆私


メロンバー派
☆なのちん
☆りおまる◎



スイカバーは、
スイカの種がチョコになってたよ☆

ぺろぺろりん( ̄0 ̄*)おいしんじゅ


スタッフさん、ありがとうございました。
(人>∀<)~☆




すとゅらみっChu vol.5

はやいね、残りの公演があと2回
駆け抜けたって感じです。


vol.1より成長できたかな?
できてるって、みなさまに思ってもらえたら
いいけど、でも、まだまだ足りてないところは
いっぱいあるから、残り2公演も....


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「 がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



がんばりんじゅだー!!
(* ̄0 ̄)9おーーぅ!!


あしたも、スペシャルよろしくま
お願いしますです( ̄(エ) ̄*)ゞ


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.4
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12188617433.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……


明日『スト生放送部』すとゅらみっChuが
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム


お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)



@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


福岡イベントに行きたいな
美味しい食べ物がいっぱい?


"へ( ̄∇ ̄*)おいで、おいでー♪
福岡にも、"へ( ̄∇ ̄*)おいでー♪

一緒にたのしんじゅしよー☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「ガンダムワールド2016 in 仙台」
明日までだよ。

開催期間教えてなかったね。
(´。・д人)ごめんなさいでした。




全部のしゃしんじゅにアッガイくんが
写ってない?


....(((( ̄∇ ̄;)バレちゃった
アッガイくんと、なかよしんじゅだから
いつも一緒にいるんだよ。


みなさまも、なかよしんじゅしてる子いる?




ガンプラだとしたらなんとなく
あれ買ったんじゃないかなって予想がつくけど
あってるかなー?
ガンプラじゃないグッズだとしたらあれかな?


この予想....ズバリ丸尾くん!!
ピンポンピンポン大正解....ちょ、ちょっと
ニュータイプじゃないの!?
(((σ>з<)σ☆ひゅーひゅー


しゃしんじゅチェケラ☆⌒(*^-°σ)σ


限定?じゃないと思う...わかんないけど
シナンジュのTシャツゲットだぜ!でした。


今日のTwitterの後ろ姿のTシャツは
ジャーーン v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


シナンジュでした(〃∇〃)てれっ☆


うらうらうらうら うらやましんじゅでしょ?




ガンダムTHE ORIGIN展
絶対行ったほうがいいよ!!

ガンダムTHE ORIGIN展が
嫌いな人がいるのかしら?




ガ、ガンダムワールド・・・
行ってみたい。。。???
僕はガンダムのこと、ちゃんとはっきり
最初からわかってないから??


ガンダムオススメするよ←まだ初心者だけど
お話も奥が深い。。。
いろいろ考えさせられる(* ̄- ̄)。。oO


ぜひぜひ、どーぞです。



ブログもありがとうございます。
うれしんじゅー☆




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


今日は時間がなくて、いろいろごめんね。




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆








またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆