夏休み 23/34

仙台天気 晴 29℃ 21℃

今日の一言
たのしんじゅがいっぱい☆
明日も....(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日のたのしんじゅは...
真珠、行きまーす!

ガンダムカフェに行ってきたんだよ
((o(≧U≦)o))



なんと、びっくりんじゅのうれしんじゅ
w(*゜(エ)゜*)w....(*゜O゜*)....(人>∀<)~☆


期間限定でガンダムカフェが
仙台にきたーーーっ (* ̄0 ̄)9




「ガンダムワールド2016 in 仙台」
開催中なんだよー!!

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


(* ̄∇ ̄)。。oO( 昨日はジョジョで、今日はガンダム...贅沢すぎる )


ごめんよ、まだ僕にはたのしんじゅできる所があるんだ。こんなうれしんじゅなことはない。
わかってくれるよね?
ジョジョにはいつでも会いに行けるから?


(* ̄- ̄)。。oO(ジョジョも期間限定だけど)




ガンダムカフェで、おいしんじゅしたのは
☆ポップコーン
☆ハロソーダ
☆冷たいドラ焼き「ハロドラ」
(カスタード味と小倉クリーム味)


可愛くてて食べるのに抵抗したけど←してない
おいしんじゅで食べちゃった

もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ



次行ったら、食べてみたいメニューは
夏限定!ガンダムカフェカキ氷 シャアザク
かな...

(* ̄- ̄)。。oO(夏限定!...)



見せて貰おうか。
夏限定のガンダムカフェカキ氷
シャアザクとやらを!

....夏の間に行かなくちゃ!!



そう...私は限定とかいう言葉に弱い
知られていたとは....(((( ̄∇ ̄;)




でも、仙台にガンダムカフェがあるなんて
しんじゅられないよね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


会場になっているお隣でカフェしているので
秋葉原のガンダムカフェみたいじゃないけど
目の前に大きなスクリーンがあって
秋に上映する映画の予告編とか見れたよ


わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま





ガンダムカフェのお隣で、いろいろなグッズ
ガンプラがあったよ。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ



ママに((pq´(ェ)`*)すりすり
がんばりんじゅしてゲットだぜ!できたよ☆


近々、しゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
載せるので、さりげなくお楽しみにしててね☆




たのしんじゅがいっぱいで、うれしんじゅ☆

明日も((o(≧U≦)o))わくわくまな場所へ
真珠、行きまーす( ̄(エ) ̄*)ゞ


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
Vol.5:8/15\_( ・(ェ)・`)4日後だよ!
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


月曜日のお昼で、とっても忙しい時間なのに
すとゅらみっChuに大切な時間をいただけて
感謝感謝です。

残り2回の公演になっちゃいましたが
超全力でたのしんじゅすることを
(* ̄0 ̄)/< 誓いまーす!(誓いまーす!)




すとゅらみっChuはカルチャーズ劇場だけだけど、他でやるとしたらどんな場所で?

仙台でやってみたいから、各地区でやって
みたい....けど、9月くらいまでの期間限定
ユニットなのでやれないのでした。
....残念((o(≧(エ)≦)o))




僕も夏祭りより
すとゅらみっChu公演だな....ですか?

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
うれしんじゅー☆

残りのライブもたのしんじゅだから
お待ちしてるよー☆


……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.4
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12188617433.html


うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……


明日『スト生放送部』すとゅらみっChuが
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム


お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日の3枚目の仗助のジョジョ立ちに対抗して
チキパさんのコナマイキデショ?ポーズ

グレードだぜッ!でしょ?( ̄∀+ ̄)キラッ




今日お仕事がんばりんじゅしてくれば、夏休み突入するのだぁーーー やっほーーーーーい


うれしんじゅだね♪
私も一緒に やっほーーーーーいヾ(〃^∇^)ノ

新人公演お待ちしてるよー
☆⌒(*^-°σ)θ~♪




ガンプラEXPO....行ってみたい
ガンプラ修行ニンニン( ̄人 ̄)してる者として
↑そんなにしてない
いつか見にいってみたい




生誕のイラストありがとうございました☆
すぐ保存したよ。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ママに自慢したらママも保存したです。




ジョジョ第4部展示会しゃしんじゅは
他にもΣ【◎】エ) ̄*)パシャッしてきたから
ちょっとずつ載せるね

気長に待っててね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




おおさきジャンボ肉まつり
"へ( ̄∇ ̄*)おいで、おいでー♪

おいしんじゅだよ
"へ( ̄∇ ̄*)おいで、おいでー♪

モノマネみたいよ
これはもう、やるしか!!
そう、やるしか!!

楽しみにしてるね




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆





またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆